コールセンター代行サービスの食品メーカーでの活用内容 | コールセンター代行サービス |
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CALLCENTER

消費者とのコミュニケーションを強化し、製品に関する問い合わせやサポートを円滑に行うことができます。食品メーカーでは、消費者からの製品に関する質問やクレーム、新製品の情報提供などが発生します。コールセンター代行を利用することで、専門的なカスタマーサポートを提供し、ブランドイメージの向上と顧客満足度の向上に貢献することができます。

  • 製品の情報提供
    消費者からの製品に関する問い合わせに迅速かつ正確に対応します。製品の成分や栄養情報、アレルギー情報などの詳細な情報提供を行います。
  • 製品クレームの対応
    消費者からの製品クレームに専門的に対応します。問題解決に向けたステップを踏み、消費者の不満を軽減するために努力します。
  • 新製品のプロモーション
    新製品の情報提供やプロモーション活動をサポートします。消費者への情報発信やキャンペーンの実施を行い、新製品の認知度を高めます。
  • イベントや試食会の対応
    食品メーカーがイベントや試食会を実施する場合、受付や問い合わせ対応を行います。参加者へのサポートを確保し、イベントの成功をサポートします。
  • 消費者アンケートの実施
    消費者アンケートを実施し、消費者の意見やフィードバックを収集します。得られた情報を元に製品やサービスの改善に活用します。
 

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セントラル・アイ

  • サービス開始

    サービス開始

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  • 導入実績

    15,000

    信頼の証です

  • 創業

    50年以上

    長年のノウハウを蓄積

  • 安心の

    24時間 365

    24時間体制

  • 日本全国

    47都道府県

    実績豊富

  • 官公庁との取引実績

    100案件以上受託

    信頼の証です

官公庁を含む
15,000社の導入実績

官公庁の業務も数多く取り扱っております。実績をご紹介させていただきます。

  • [宮内庁]代表電話交換業務
  • [環境省]代表電話交換業務
  • [国税局]代表電話交換業務
  • [海上保安庁]代表電話交換業務
  • [内閣法制局]代表電話交換業務
  • [東京空港事務所 (羽田空港) ]代表電話交換業務
  • [関東地方整備局]代表電話交換業務
  • [法務省]一般事務派遣
  • [農林水産省]一般事務派遣、農林センサス
  • [東京都]一般事務派遣

など他多数。
設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話応対業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポートいたします。

BSI ISMSなどの
情報セキュリティ
マネジメントシステムを
認証取得しております。

セントラル・アイでは、機密情報、および個人情報保護のために徹底した仕組みがございます。入退室管理やネットワーク監視、ご報告データの暗号化など、徹底したセキュリティポリシーによって、貴社のお客様情報を守ります。

また、個人情報を適正に取り扱うために、オペレーターに対しては、個人情報の取扱いを細部に渡り定期的な研修を行っております。
ご契約時には、秘密保持契約書、個人情報に関する覚書、反社会勢力に対する覚書などのご契約を交わすことで、信頼して頂ける環境を整えております。

IS 710760 / ISO 27001

自社採用の優秀な
オペレーター

セントラル・アイが秘書代行でなにより大切にしていることは、オペレーターの応対教育です。声を通じたコミュニケーションですから、お電話をくださる方に声ひとつで貴社のファンになっていただきたい。その思いでセントラル・アイでは様々な研修を通して有能なオペレーターの育成を図っています。

電話秘書の基本である言葉づかいからはじまり、ホスピタリティの理解とスキルアップ訓練、情報漏洩事故に関するコンプライアンス教育、業務知識、ITスキルアップなど基本研修をベースに、ご依頼企業ごとのオリエンテーション(業務内容の把握)、個別留意事項、オペレーション目標管理などプログラムされています。このような教育を経て、オペレーターはスムーズで質の高い業務をご提供することができるのです。

個人情報の取り扱いについて
(必ずお読みの上、ご確認ください)

個人情報の取り扱いについて「セントラル・アイ株式会社(東京都渋谷区代々木2-2-13 以下、「当社」という)は、問い合わせ対応にあたり、当ホームページより弊社にお問い合わせをされた方の個人情報を収集します。 弊社にお問い合わせをされる方はその提供にあたり以下の要項をご確認の上、同意いただける場合は最後の「同意する」ボタンをクリックして「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

1個人情報の収集利用目的 お問い合わせ内容に適切に対応するため、以下の目的で個人情報を収集させていただきます。

  • お問い合わせされた内容やご相談に適切に対応するため
  • 担当する社内関連部署に連絡するため
  • ご要望いただいた資料の発送や確認した結果をお客様に報告するため
  • お客様から再度ご連絡をいただいた際、必要に応じてご本人確認をするため

2個人情報の第三者提供 ご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者へ提供することはございません。ただし、以下に該当する場合は除きます。

  • 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
  • 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合

3個人情報の外部委託 今回収集させていただく個人情報を預託することはございません。

4個人情報の提示の任意性 お問い合わせ内容には、電話やE-mailで回答をさせていただきますので、必須項目については必ずご記入をお願いいたします。必須項目についてはあらかじめその旨を入力欄に明示します。必須項目にご記入いただけない場合は、お客様のお求めに応じることが難しい場合がございますので、ご了承ください。

5個人情報保護方針については、当社ウェブページ「個人情報保護方針」をご覧下さい。

6個人情報の管理者およびお問い合わせ窓口収集させていただく個人情報の管理者および個人情報に関する苦情、開示、変更、削除、利用および提供の拒否について等のお問い合わせ窓口は以下のとおりです。

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