その他 電話代行サービス 導入事例 | エンドユーザ様からのあらゆる電話対応をお願いしています | お客様の声
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

REVIEW

[ 業 種 ]

その他

エンドユーザ様からのあらゆる電話対応をお願いしています

業種

カスタマーセンター

ご依頼内容 どのような課題があったのか

お客様:カスタマーセンターの電話代行をお願いします!
ここには、不良品や店舗問合せなど、様々なエンドユーザーからの電話がかかってくるのですが、これまで自社で電話対応していたものの、部署内だけでは対応しきれず他部署の人間にまで電話が入るようになりました。部署外の人間では事態を把握しきれず、余計にお客様を混乱させたり怒らせてしまうことも。

受託体制 解決提案は? メリットは?

セントラル・アイ:かしこまりました、お任せ下さい。
電話内容、時間帯など多岐にわたり、かつクライアント様の会社製品は専門性が高いため、専任オペレーターチームを編成し、ご対応させていただきます。また、クライアント様とセントラル・アイの担当者で定期的にミーティングを設け、新製品のレクチャーや問合せ内容に関するクライアント様側の改善点などを確認することで、常に最新情報を共有する体制の構築が可能です。

曜日 月〜土
連休対応 -
時間帯 9〜20時
月間コール数 1,500コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想

コールセンターのオペレーターは、常に当社の最新情報を心得て下さっていて、自分たちも社員に電話を任せているような気分で安心しております。また電話受付のプロなので、対応の質が高いのが魅力です。お客様からも評価していただき、結果的に当社のイメージアップにもつながりました。

セントラル・アイから

お役に立てて、大変嬉しく思います。
カスタマーセンターなど、専門性が高く、広範な製品マニュアルを要求される代行業務の場合は、担当者を固定しオペレーターチームを編成することで、よりクオリティの高いサービスを提供させていただいております。電話受付はお客様と直接やり取りするため、お客様のイメージと直結する非常に大事な業務です。今後もお客様にご納得のいただけるよう、よりよい対応を追求して参ります。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ
 

ご相談・お見積りは無料