コールセンター / 一般消費者向け受付とは | サービス案内
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コールセンター /
一般消費者向け受付とは

高品質高獲得を両立させる
アウトバウンドコール

  • 1

    高品質だから、担当者はクレーム処理に追われず、
    ご依頼企業様はコア業務に集中できます。

  • 2

    高獲得できるトークのノウハウ、リスト運用の
    ノウハウがあるので、少ないリストでも結果を出します。

  • 3

    常にクロスセルをトークに織り込んでいるので、
    リスト運用効率を高めます。

こんなお悩みを解決します

  • 既存のコールセンターの実績が良くない。受注率を上げてCPOを下げたい。

    リストの内容を精査し、獲得できるプランを策定します。
    頂いたリストを闇雲に架電し続ける事は、クレームの発生になりかねません。
    データの読み方でリストは良くも悪くも変化します。
    データの活かし方はセントラル・アイの持つ独自ノウハウです。

    管理者、オペレーター、営業が同じ目線でご依頼企業様の目標に取り組むので、PDCAサイクルを最速で回し、ご依頼企業様の理想へ最短距離で走ります。
    営業に話したけど、何も現場に伝わっていない…改善の兆しが見えない…こういったケース思い当たりませんか?

  • 緊急性の高いものや決まった流れがあるものをマニュアル通りの対応をお願いしたい。

    セントラル・アイでは、事前に応対内容を経験豊富な担当者があらゆるケースを想定しながら、確認をさせていただきます。お打ち合わせが必要な場合には、担当者が丁寧にヒアリングを致します。業務要件を満たした、応対内容や連絡方法などが決まりましたら、サービス開始日までに試験運用を実施致します。運用後も柔軟性をもって、貴社の業務に合わせます。

    電話内容に応じて、担当者や取引先への代行連絡をいたしますので、トラブルに強い受付体制を構築できます。
    また、対応品質に優れたオペレータが対応しますので、企業のイメージアップを図ることができます。

  • 営業時間外でも、お客様からの電話を受電したい。内容によって、連絡先を指定してほしい。

    セントラル・アイでは、24時間の電話受付に対応しております。営業時間外になり、見込み客からの電話や緊急性の高い電話などを逃してしまうことによるビジネスチャンスの機会をしっかりサポート致します。

    ご相談の内容によって、ご指定された担当者様への連絡、取引先への連絡など柔軟な対応も可能です。
    適切な担当者様へのご連絡をいたしますので、業務効率の改善が図れますし、就業後のセミナーや勉強会に集中していただけるようになります。

REVIEW
BASIC PRICE

セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。

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