電話代行サービス | サービス案内
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

PACKAGE

代表電話代行
サービス

契約実績
15,000
以上

電話応対プロ窓口になる
代表電話代行サービスです

大手企業・官公庁
に40年以上
サービス提供

会社で年間
150万コール
以上の受発信

オペレーター総数
500名以上!

セントラル・アイです。
電話応対のプロが窓口になる代表電話代行サービスです!
こんな不満やお悩み、お持ちではありませんか?

こんな不満お悩み
お持ちではありませんか?

電話の本数は少ないが、
取りこぼし無いように
対応したい!

顧客満足度
もっと上げたい

スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。

電話受付にかかる
人件費が高い

応対品質
良くない…

本業に集中する
時間を確保したい

業務改善の効率化を
実現いたします!

導入メリットを
ご紹介!

1

受付時間の
拡大化による
顧客への
サービス向上!

2

プロの
オペレーターが対応。
電話応対品質の向上!

3

ご相談内容に応じた
柔軟な対応で
業務効率の改善!

秘書代行サービス

貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービス。
それがセントラル・アイの電話代行サービスです。
設立間もないベンチャー企業様から、IT関連企業、人材派遣、不動産、クリニック、葬儀会社、コンサルティング、広告代理店、イベント運営会社、タレント事務所、各種メーカーや販売店、介護看護関連会社、各士業など、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルな対応で電話応対業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業50年以上の経験と延べ15,000社を越す契約実績で、貴社を力強くサポート。CTI機能を駆使した24時間・365日体制のカスタマーサポート・電話秘書サービス・通信販売受注・メンテナンス受付・セミナー受付・獲得系アウトバウンド等のコールセンター運営を実施しております。
これらの業務経験・商品知識等、ノウハウを活用した経験を活かし、貴社のビジネスのご発展にぜひお役立てください。

秘書代行の基本イメージ(一例)

ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。

ご相談者様

相続の件で
ご相談を
したいのですが・・・

出先

担当者さん
(中央弁護士事務所)

中央
弁護士
事務所

不在時に転送

セントラル・アイ

お電話ありがとうございます。
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
担当のものが外出しており、
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?
担当者様、お疲れ様です。
10時22分にご相談者様からお電話頂きました。
ご相続の件で、ご相談を頂いております。
電話番号は03-xxxx-xxxxです。

大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。

REVIEW
 

ご相談・お見積りは無料