ご相談者様
ご相談を
したいのですが・・・
出先
担当者さん
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
秘書代行サービス
/ サービス詳細
秘書代行の基本イメージ(一例)
ご相談者様からの大切なお電話に
確実に対応致します。
ご相談者様
出先
担当者さん
(中央弁護士事務所)
中央
弁護士
事務所
セントラル・アイ
大切なビジネスチャンスを
確実、迅速にお届け。
強力にサポートします。
毎日かかってくる大切なお客様からのお電話、中には営業電話も入ってきたりと大切な業務でありながら、予定していた業務が終わらなくなってしまったりと、電話受付対応は時間と手間のかかる仕事です。自分のタスクに集中したい、労務管理を適正化したい等、お客様の困っているを解決・サポートします。
セントラル・アイの秘書代行(コールセンター代行)サービスにお任せ頂く事で、綿密なヒアリングのもとマニュアルを作成し、マニュアルに沿ってお客様のお問い合わせに応じた対応、オペレーションが可能です。
また、問い合わせ内容に応じてご報告をする担当者様の振り分けも可能です。
月次のレポートでの月間報告や、オペレーターとお客様の音声データの共有なども対応可能です。
多店舗・全国支店営業所展開の総合窓口電話をセントラル・アイの秘書代行(コールセンター代行)サービスにお任せ頂く事で、電話窓口まで手が回らないような小規模拠点の電話対応をカバーできます。また、複数拠点の代表窓口電話で全拠点の電話の一括管理と共有も可能です。
これまで全国展開されている企業様、各種フランチャイズチェーン様などの電話代行をお任せ頂いて参りました。是非お気軽にお問い合わせ下さい。
セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。
秘書代行サービス
ご不在の時も安心の
電話代行サービス
貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
コールセンター 代行
[各種サービス受付]
プロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります
業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足度向上を図ります。
コールセンター 委託
[一般消費者向け受付]
24時間365日いつでも
安心いただける電話応対
通販受注・カスタマーセンターなどは、担当者を固定しオペレーターチームを編成しお客様が安心していただける、クオリティの高いサービスを提供いたします。
葬儀会社様の電話代行パック
50年以上の経験から
高品質・低価格を実現
葬儀会社で行われる電話応対を最適化したパッケージをご用意。
葬儀受付・搬送依頼の受付・聞き取り項目や、生花・供物の注文受付、斎場の案内など流れをパッケージ化してリーズナブルな価格帯を実現しました。
法律事務所・弁護士事務所
(士業支援)
営業時間外電話を逃さず、
相談件数の向上を
受付時間外にかかってくる電話を当社にお任せいただくことで、新規のご相談相手を逃さず、お繋ぎ致します。また、お電話の内容に応じて、振り分けることでお客様をたらい回しにすることはありません。24時間365日体制で貴社の業務を力強くサポートいたします。
ビルメンテナンス・ビル管理
電話代行パック
日中深夜問わず、
確実につながる安心感を
お電話をいただいたお客様の状況に応じて、事前のマニュアルに従ったご案内が可能です。「鍵を紛失した」、「水回りのトラブル」など指定いただいた業者様の連絡先をご案内するなど、ご担当者様にお繋ぎするだけでなく臨機応変にご対応をすることが可能です。
ご相談・お見積りは無料
中央弁護士事務所でございます。
どのようなご用件でしょうか?
折り返しお電話させていただきますので
お名前、電話番号、会社名をお教え
いただけますでしょうか?