電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. 品質方針

創業40年、信頼のサービス[ 品質方針 ]

Quarity品質方針

基本方針

私たちは、お客様満足の向上を経営の最重要課題と位置づけ、何よりも品質を大切にしてお客様の信頼に応えます。
※お客様⇨クライアント及びそのお客様やお取引先

1.お客様に安心して長くお使いいただける商品、サービスをお届けします
2.お客様の声に常に耳を傾け、商品とサービスに活かします
3.法令・社会規範・社内規則を遵守し、お客様に信頼される仕事をします
行動指針
誠意 まじめに熱心な言動
俊敏 速やかな判断や行動
的確 間違いのない正確な業務
明朗 のびのびと明るい対応
共有 方針、価値観の方向性の徹底
連携 全社員連携によるサービスの向上
改善 提案・提起によるお客様の期待を上回るサービスの追求
代表取締役 井上 俊一
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム