高品質低価格 | セントラル・アイの特長
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

ABOUT

高品質低価格

セントラル・アイのサービスは、お客様にとって必要なサービスを選択してご利用いただけます。
ご要望を丁寧にヒアリングした上で、運用方法やプランをご提案いたしますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

安心の月額料金

比較科目 スタンダード
コース
A社 B社 C社
月額 9,350円 11,000円 22,000円 10,000円
月額基本
コール数*1
100件 80件 60件 100件
参考/1コール
あたりの料金
150円
/コール
150円
/コール
200円〜
/コール
200円
/コール

※1 超過分は1コール毎に追加料金となります。

PACKAGE

優れた管理者たちが、
優れたオペレーターを育てる環境

オペレーターの年齢層は幅広く、平均年齢は31.5歳。中には20~25年在籍のオペレーターもいます。
前職では今一つ結果を出しきれなかった管理者、オペレーターがセントラル・アイで能力を開花させたケースが多数あります。
貴社の顧客満足の向上のために付加価値の高い情報コミュニケーションを提供します。
代表が掲げる「心のこもった応対」と「信頼されるヒューマンなサポートサービス」をスタッフ全員で作り上げ、活躍の場を広げています。

人材の育成に最も力を入れています

セントラル・アイは人材の育成に最も力を入れています。
声を通じたコミュニケーションですから、お電話をくださる方に声ひとつ貴社のファンになっていただきたい。その思いでセントラル・アイでは様々な研修を通して有能なオペレーターの育成を図っています。
スタッフ同士の距離感が近く、お互いに意見を交換しやすい環境です。
常にスタッフが働きやすい環境を。それがセントラル・アイのトーク品質に繋がっています。

50年以上に渡る豊富な業務経験から
最適な手法をご提案します

業務の中核にはオペレーター業務を長期に渡って経験している管理者が在籍しています。
10年以上在籍の管理者もおり、オペレーターの立場も十分に理解し的確に運用を見極めアドバイスします。
そして50年以上の蓄積はトークだけでなく、リストの運用といった効率を高める施策も相まって高品質、高獲得を実現しています。

大手企業案件の実績に裏付けられた
最先端のノウハウを共有

通信販売大手の企業案件に対応し洗練された通信販売の最先端のノウハウと当社のノウハウを掛け合わせて、高品質高獲得を実現しています。
セントラル・アイは与えられた条件だけでなく、真のパートナーとしてご依頼企業様と共に業務設計を行い、相互の発展の為に尽力します。

オペレーターと管理者との距離が近い

オペレーター一人ひとりのオペレーション状況を管理者が把握しています。 リアルタイムモニタリング&アドバイスを徹底し、最速で業務を改善させます。 オペレーターの改善提案を真摯に受け止め、ご依頼企業様にお届けします。
セントラル・アイはあらゆる状況においてコミュニケーションを重視しています。
また、4~8人のオペレーターによるグループを構成し、あらゆる時間帯や業種の業務を行います。基本的に複数名で複数社のオペレーションを行うのが特長で、これにより高品質で低価格な対応を実現しています。