ご相談・お見積りは無料
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コールセンター 代行 サービス
コールセンター 代行 /
各種サービス受付とは
24時間・365日対応。貴社の事業内容によって、お取引先企業や貴社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、貴社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。貴社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします。
それがセントラル・アイのコールセンター 代行/各種サービス受付です。
ご導入後イメージ
マンションA
管理人
503号室の部屋で水漏れが起きてます。
水道工事をお願いします。
ビルB
テナント企業
ご契約期間のことで◯◯さんと
お話がしたいのですが...
マンションC
オーナー
エントランスの電子ロックが
壊れたようです。部屋に戻れない人が
いるので、緊急の対処をお願いします。
不動産管理会社
「ABC不動産」
マンションやビルを管理
《報告》
貴社専用の業務マニュアルに従い、
お客様の状況やお電話内容を
メールやお電話、FAXで正確にご報告。
お電話ありがとうございます。
「ABC不動産」です。ご用件を承りました。担当のものにお伝えいたしますので、少々お待ちください。
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基本料金
セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。
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