ご相談・お見積りは無料
ビルメンテナンス・ビル管理の
電話代行パック
電話代行
サービス
契約実績
15,000社
以上
管理会社様の
電話代行を
パッケージにしました
大手企業・官公庁
に40年以上
サービス提供
会社で年間
150万コール
以上の受発信
オペレーター総数
500名以上!
![商業ビル・集合住宅の管理会社様の電話代行をパッケージにしました](/img/service/service03.png?20211223)
![こんな不満やお悩み、お持ちではありませんか?](/img/service/service_package05.png)
こんな不満やお悩み、
お持ちではありませんか?
![](/img/service/service_package03.png)
顧客満足度を
もっと上げたい
スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。
人件費が高い
![](/img/service/service_package04.png)
応対品質が
良くない…
深夜にかかってくる
電話も解決したい
電話代行のメリット!
![](/img/service/service_package05.png)
このようなお悩みを解決!
顧客サービスの向上も
1
24時間365日の
受付体制を構築したい。
従業員の自宅待機や、
残業などの負担を軽減も
2
緊急性の高いものや
決まった流れがあるものを
マニュアルに従って
対応してほしい!
3
応対品質をはじめ、
エンドユーザーへの
対応を均一化したい!
緊急時の問い合わせにも
的確に対応
- 電話内容に応じて、
担当者や取引先への連絡を代行。
トラブルに強い受付体制を構築。 - Q&Aであらかじめ説明をパターン化、
クライアントとの役割を明確にして
顧客サービス向上を
実現
対応品質に優れたオペレータが
対応、企業のイメージアップ!
コールセンター業務のイメージ(一例)
不動産管理会社 ABC不動産様
![](/img/service/service_flow01.png)
夜間の電話対応に
緊急度や電話内容によって、
連絡手段を分けることは
可能ですか?
緊急度や電話内容によって、電話による
ご報告や翌日朝にメールで一括報告など、
貴社の業務内容に合わせて、下記のように柔軟にご対応が可能でございます。
例
①
不動産に関する
お問い合わせ
時間帯や緊急度によって、対応方法を振り分けることが可能です。
9:00~18:00:都度メールにて、素早くご報告。18:00以降:翌営業日の折返しをご案内し、
定例の報告時間に一括報告。緊急の場合、ご担当者様へ直接ご連絡。
例
②
水漏れなどの
トラブルのお電話
夜間でもお客様が緊急を要している場合、ご担当者様へ直接ご連絡いたします。
緊急ではない場合は定例の報告時間や翌営業日にご報告いたします。
また、ご指定の業者への直接連絡も予めご相談の上、セントラル・アイで承ることも可能です。
マンションA
管理人
503号室の部屋で水漏れが起きてます。
水道工事をお願いします。
ビルB
テナント企業
ご契約期間のことで◯◯さんと
お話がしたいのですが...
マンションC
オーナー
エントランスの電子ロックが
壊れたようです。部屋に戻れない人が
いるので、緊急の対処をお願いします。
不動産管理会社
「ABC不動産」
マンションやビルを管理
《報告》
貴社専用の業務マニュアルに従い、
お客様の状況やお電話内容を
メールやお電話、FAXで正確にご報告。
お電話ありがとうございます。
「ABC不動産」です。ご用件を承りました。担当のものにお伝えいたしますので、少々お待ちください。
![](/img/service/service_flow_person.png)
![](/img/service/service_package06.png)
ご利用中の
不動産管理会社様の声
電話応対に慣れたオペレータが
対応してくれるので、
好感度高く、お客様から褒められました。
平日深夜、土日祝日の電話代行で
従業員への負担が減りました。
残業コストも減り、
大変助かっています。
深夜に発生した水回りや
施錠のトラブルも
ワンストップで
業者に連絡していただける
素晴らしいサービスです。
ご相談して良かったです。
ビル管理/ご利用時間帯例
ご利用プラン 例
事例A |
---|
全日 20:00〜翌09:00 |
事例B |
平日 20:00〜翌09:00|土日祝日24時間
平日 20:00〜翌09:00 土日祝日24時間 |
事例C |
全日 24時間 |
高品質低価格
セントラル・アイのサービスは、お客様にとって必要なサービスを選択してご利用いただけます。
ご要望を丁寧にヒアリングした上で、運用方法やプランをご提案いたしますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。
本部・○○部長に繋がるまでかけ続ける(留守入力不可)
担当①連絡先 | 担当②連絡先 | 担当③連絡先 | |
---|---|---|---|
東京支店 | 前田 090-****-**** | 林 090-****-**** | 佐藤 090-****-**** |
神奈川営業所 | 伊藤 090-****-**** | 宮地 090-****-**** | 三橋 090-****-**** |
千葉営業所 | 森 090-****-**** | 坂下 090-****-**** | 郡司 090-****-**** |
埼玉営業所 | 鈴木 090-****-**** | 引田 090-****-**** | 森崎 090-****-**** |
群馬営業所 | 有馬 090-****-**** | 小林 090-****-**** | 上条 090-****-**** |
茨城営業所 | 内田 090-****-**** | 豊島 090-****-**** | 寺田 090-****-**** |
担当①連絡先 | 担当②連絡先 | 担当③連絡先 | |
---|---|---|---|
アパートメント東京 | 前田 090-****-**** | 林 090-****-**** | 佐藤 090-****-**** |
田無エステート | 伊藤 090-****-**** | 宮地 090-****-**** | 三橋 090-****-**** |
戸田マンション | 森 090-****-**** | 坂下 090-****-**** | 郡司 090-****-**** |
長野グリーンハイツ | 鈴木 090-****-**** | 引田 090-****-**** | 森崎 090-****-**** |
町田マンション | 有馬 090-****-**** | 小林 090-****-**** | 上条 090-****-**** |
札幌住宅 | 内田 090-****-**** | 豊島 090-****-**** | 寺田 090-****-**** |
日付 | 曜日 | 担当①連絡先 | 担当②連絡先 | 担当③連絡先 |
---|---|---|---|---|
1 | 月 | 前田 090-****-**** | 林 090-****-**** | 佐藤 090-****-**** |
2 | 火 | 伊藤 090-****-**** | 宮地 090-****-**** | 三橋 090-****-**** |
3 | 水 | 森 090-****-**** | 坂下 090-****-**** | 郡司 090-****-**** |
4 | 木 | 鈴木 090-****-**** | 引田 090-****-**** | 森崎 090-****-**** |
氏名 | |||
---|---|---|---|
① | 袴田 典之(ハカマダ ノリユキ) | A事業部係長 | 携帯 |
② | 南野 忠暉(ナンノ タダテル) | A事業部課長 | 携帯 |
③ | 前田 猶次(マエダ ナオツグ) | B事業部係長 | 携帯 |
④ | 斎田 太(サイタ フトシ) | B事業部課長 | 携帯 |
エスカレーションのルールや、
やり方によって業務料金が
異なってきます。
セントラル・アイのお客様の声
サービスコンテンツ
-
秘書代行サービス
VIEW MOREご不在の時も安心の
電話代行サービス貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
-
コールセンター 代行
[各種サービス受付]VIEW MOREプロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足度向上を図ります。
-
コールセンター 委託
[一般消費者向け受付]VIEW MORE24時間365日いつでも
安心いただける電話応対通販受注・カスタマーセンターなどは、担当者を固定しオペレーターチームを編成しお客様が安心していただける、クオリティの高いサービスを提供いたします。
サービスパッケージ
-
葬儀会社様の電話代行パック
VIEW MORE50年以上の経験から
高品質・低価格を実現葬儀会社で行われる電話応対を最適化したパッケージをご用意。
葬儀受付・搬送依頼の受付・聞き取り項目や、生花・供物の注文受付、斎場の案内など流れをパッケージ化してリーズナブルな価格帯を実現しました。 -
法律事務所・弁護士事務所
(士業支援)VIEW MORE営業時間外電話を逃さず、
相談件数の向上を受付時間外にかかってくる電話を当社にお任せいただくことで、新規のご相談相手を逃さず、お繋ぎ致します。また、お電話の内容に応じて、振り分けることでお客様をたらい回しにすることはありません。24時間365日体制で貴社の業務を力強くサポートいたします。
-
ビルメンテナンス・ビル管理
電話代行パックVIEW MORE日中深夜問わず、
確実につながる安心感をお電話をいただいたお客様の状況に応じて、事前のマニュアルに従ったご案内が可能です。「鍵を紛失した」、「水回りのトラブル」など指定いただいた業者様の連絡先をご案内するなど、ご担当者様にお繋ぎするだけでなく臨機応変にご対応をすることが可能です。
取りこぼし無いように
対応したい!