ビルメンテナンス・ビル管理の
電話代行パック
電話代行
サービス
契約実績
15,000社
以上
管理会社様の
電話代行を
パッケージにしました
大手企業・官公庁
に40年以上
サービス提供
会社で年間
150万コール
以上の受発信
オペレーター総数
500名以上!


こんな不満やお悩み、
お持ちではありませんか?

顧客満足度を
もっと上げたい
スタッフによって、
対応の仕方が違ってしまうので、
応対品質を安定させたい。
人件費が高い

応対品質が
良くない…
深夜にかかってくる
電話も解決したい
電話代行のメリット!

このようなお悩みを解決!
顧客サービスの向上も
1
24時間365日の
受付体制の構築したい。
従業員の自宅待機や、
残業などの負担を軽減も
2
緊急性の高いものや
決まった流れがあるものを
マニュアルに従って
対応してほしい!
3
女性オペレーターが対応。
エンドユーザーへの
対応を均一化したい!
緊急時の問い合わせにも
的確に対応
- 電話内容に応じて、
担当者や取引先への連絡を代行。
トラブルに強い受付体制を構築。 - Q&Aであらかじめ説明をパターン化、
クライアントとの役割を明確にして
顧客サービス向上を
実現
対応品質に優れたオペレータが
対応、企業のイメージアップ!
コールセンター業務のイメージ(一例)
不動産管理会社 ABC不動産様

夜間の電話対応に
緊急度や電話内容によって、
連絡手段を分けることは
可能ですか?
緊急度や電話内容によって、電話による
ご報告や翌日朝にメールで一括報告など、
貴社の業務内容に合わせて、下記のように柔軟にご対応が可能でございます。
例
➀
不動産に関する
お問い合わせ
時間帯や緊急度によって、対応方法を振り分けることが可能です。
9:00~18:00:都度メールにて、素早くご報告。18:00以降:翌営業日の折返しをご案内し、
定例の報告時間に一括報告。緊急の場合、ご担当者様へ直接ご連絡。
例
➀
水漏れなどの
トラブルのお電話
夜間でもお客様が緊急を要している場合、ご担当者様へ直接ご連絡いたします。
緊急ではない場合は定例の報告時間や翌営業日にご報告いたします。
また、ご指定の業者への直接連絡も予めご相談の上、セントラル・アイで承ることも可能です。
マンションA
管理人
503号室の部屋で水漏れが起きてます。
水道工事をお願いします。
ビルB
テナント企業
ご契約期間のことで◯◯さんと
お話がしたいのですが...
マンションC
オーナー
エントランスの電子ロックが
壊れたようです。部屋に戻れない人が
いるので、緊急の対処をお願いします。
不動産管理会社
「ABC不動産」
マンションやビルを管理
《報告》
貴社専用の業務マニュアルに従い、
お客様の状況やお電話内容を
メールやお電話、FAXで正確にご報告。
お電話ありがとうございます。
「ABC不動産」です。ご用件を承りました。担当のものにお伝えいたしますので、少々お待ちください。


ご利用中の
不動産管理会社様の声
電話応対に慣れたオペレータが
対応してくれるので、
好感度高く、お客様から褒められました。
平日深夜、土日祝日の電話代行で
従業員への負担が減りました。
残業コストも減り、
大変助かっています。
深夜に発生した水回りや
施錠のトラブルも
ワンストップで
業者に連絡していただける
素晴らしいサービスです。
ご相談して良かったです。
ビル管理/料金体系
ご利用プラン 例
事例A | 42,900円(税込)〜 |
---|---|
全日 20:00〜翌9:00 | |
事例B | 50,600円(税込)〜 |
平日 20:00〜翌9:00|土日祝日24時間 | |
事例C | 60,500円(税込)〜 |
全日24時間 |
本部・○○部長に繋がるまでかけ続ける(留守入力不可)
担当① | 連絡先 | 担当② | 連絡先 | 担当③ | 連絡先 | |
---|---|---|---|---|---|---|
東京支店 | 前田 | 090-****-**** | 林 | 090-****-**** | 佐藤 | 090-****-**** |
神奈川営業所 | 伊藤 | 090-****-**** | 宮地 | 090-****-**** | 三橋 | 090-****-**** |
千葉営業所 | 森 | 090-****-**** | 坂下 | 090-****-**** | 郡司 | 090-****-**** |
埼玉営業所 | 鈴木 | 090-****-**** | 引田 | 090-****-**** | 森崎 | 090-****-**** |
群馬営業所 | 有馬 | 090-****-**** | 小林 | 090-****-**** | 上条 | 090-****-**** |
茨城営業所 | 内田 | 090-****-**** | 豊島 | 090-****-**** | 寺田 | 090-****-**** |
担当① | 連絡先 | 担当② | 連絡先 | 担当③ | 連絡先 | |
---|---|---|---|---|---|---|
アパートメント東京 | 前田 | 090-****-**** | 林 | 090-****-**** | 佐藤 | 090-****-**** |
田無エステート | 伊藤 | 090-****-**** | 宮地 | 090-****-**** | 三橋 | 090-****-**** |
戸田マンション | 森 | 090-****-**** | 坂下 | 090-****-**** | 郡司 | 090-****-**** |
長野グリーンハイツ | 鈴木 | 090-****-**** | 引田 | 090-****-**** | 森崎 | 090-****-**** |
町田マンション | 有馬 | 090-****-**** | 小林 | 090-****-**** | 上条 | 090-****-**** |
札幌住宅 | 内田 | 090-****-**** | 豊島 | 090-****-**** | 寺田 | 090-****-**** |
日付 | 曜日 | 担当① | 連絡先 | 担当② | 連絡先 | 担当③ | 連絡先 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 月 | 前田 | 090-****-**** | 林 | 090-****-**** | 佐藤 | 090-****-**** |
2 | 火 | 伊藤 | 090-****-**** | 宮地 | 090-****-**** | 三橋 | 090-****-**** |
3 | 水 | 森 | 090-****-**** | 坂下 | 090-****-**** | 郡司 | 090-****-**** |
4 | 木 | 鈴木 | 090-****-**** | 引田 | 090-****-**** | 森崎 | 090-****-**** |
氏名 | |||
---|---|---|---|
① | 袴田 典之(ハカマダ ノリユキ) | A事業部係長 | 携帯 |
② | 南野 忠暉(ナンノ タダテル) | A事業部課長 | 携帯 |
③ | 前田 猶次(マエダ ナオツグ) | B事業部係長 | 携帯 |
④ | 斎田 太(サイタ フトシ) | B事業部課長 | 携帯 |
エスカレーションのルールや、
やり方によって業務料金が
異なってきます。
セントラル・アイのお客様の声
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ソフトウエア
開発会社低コストの
サービスをご提供BEFORE
開発スタッフは外出が多く、電話だけでも代行したいと思い電話代行会社を探していました。サーバーも運用しているため夜間はスタッフが常駐しているのですが昼間の時間だけ代行とかって可能でしょうか?
AFTER
こちらが想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。セントラル・アイさんでは24時間の電話代行サービスもあるようなので行く行くは、そちらにサービスも変更する予定です。
-
有料老人ホーム
きめ細かい
サービスBEFORE
配膳や診断見回りのときにどうしても電話対応ができないことがあります。電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探していました。お願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
AFTER
年配の方には少し大きな声で対応していただける等、サービスがきめ細かくて大変満足しています。お客様からの評価も高くセントラル・アイさんに頼んで正解でした。
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不動産・リフォーム会社様
土日祝日の
実績が豊富BEFORE
日ごろは、カウンターにお越しいただいたお客様だけでなく電話でのお問い合わせにも応じています。土日祝日は、店頭にいらっしゃるお客様が多いので、どうしても電話対応が手薄になってしまうのが悩みです。
AFTER
実はこれまで何社かの電話代行会社に問い合わせをしたのですが、土日祝日に対応してくれる所って意外と少ないんです。セントラル・アイさんに決めた理由は、土日祝日の実績が豊富だったのと、不動産会社の代行ノウハウや専門知識もお持ちで、業務を社員同様にシェアできている感じがしたからです!
サービスコンテンツ
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秘書代行サービス
VIEW MOREご不在の時も安心の
電話代行サービス貴社にかかってくるお電話を、貴社の従業員に代わり応対するサービスです。業務に集中したまま、大切なビジネスチャンスを確実に迅速にお届けいたします。
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コールセンター
[各種サービス受付]VIEW MOREプロの応対品質で
顧客満足度向上を図ります業界知識・製品知識を持ち合わせたオペレーターが対応を致します。業務マニュアルを綿密に作り込み、事前研修を実施。貴社の顧客満足向上を図ります。
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コールセンター
[一般消費者向け受付]VIEW MORE24時間365日いつでも
安心いただける電話応対通販受注・カスタマーセンターなどは、担当者を固定しオペレーターチームを編成しお客様が安心していただける、クオリティの高いサービスを提供いたします。
サービスパッケージ
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葬儀会社様の電話代行パック
VIEW MORE日中深夜問わず、
確実につながる安心感をお電話をいただいたお客様の状況に応じて、事前のマニュアルに従ったご案内が可能です。「鍵を紛失した」、「水回りのトラブル」など指定いただいた業者様の連絡先をご案内するなど、ご担当者様にお繋ぎするだけでなく臨機応変にご対応をすることが可能です。
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法律事務所・弁護士事務所
(士業支援)VIEW MORE営業時間外電話を逃さず、
相談件数の向上を受付時間外にかかってくる電話を当社にお任せいただくことで、新規のご相談相手を逃さず、お繋ぎ致します。また、お電話の内容に応じて、振り分けることでお客様をたらい回しにすることはありません。24時間365日体制で貴社の業務を力強くサポートいたします。
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ビルメンテナンス・ビル管理
電話代行パックVIEW MORE応対品質向上で
イメージアップに専門の研修を受けたプロが対応。高品質な電話応対を実現します。代表電話をセントラル・アイに一本化することで、業務改善にも繋げることができます。
取りこぼし無いように
対応したい!