ITサービス 電話代行サービス 導入事例 | 担当者別に携帯電話のメールアドレスに報告を入れてくれるので大変助かってます。 | お客様の声
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

REVIEW

[ 業 種 ]

ITサービス

担当者別に携帯電話のメールアドレスに報告を入れてくれるので大変助かってます。

対応サービス区分

月~金 9:00~18:00

ご依頼内容 どのような課題があったのか

お客様:弊社は、ホテルや旅館に向けてテレビを配給している業者ですが、少人数なので担当が営業中だったり施工中だったり外出していると日中電話に出ることが難しい状態になります。
日中だけで出来れば低コストで電話代行を受けてくれる会社様を探しているところです。

受託体制 解決提案は? メリットは?

セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。
セントラル・アイではお客様のニーズに合わせて、平日、休日、コアタイム、深夜等様々なケースでもご対応させていただいております。
日中だけであれば低コストでの電話代行が可能でございます。

曜日 平日
連休対応
時間帯 9~18時

お客様のご感想

電話があった場合、担当者別に携帯電話のメールアドレスに報告を入れてくれるので大変助かってます。
新規のお客様を逃すことが少なくなったので会社の売り上げも順調に伸びてます。

セントラル・アイから

お役に立てて、光栄でございます。
お客様の機会損失をなくし、本来の業務に集中していただく、そのお手伝いをさせていただくことがセントラル・アイの使命だと考えております。
引き続きご満足いただけるように努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ
 

ご相談・お見積りは無料