その他 電話代行サービス 導入事例 | 丁寧に説明いただき、安心して依頼することができました。 | お客様の声
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

REVIEW

[ 業 種 ]

その他

丁寧に説明いただき、安心して依頼することができました。

対応サービス区分

月~金 9:00~18:00

ご依頼内容 どのような課題があったのか

お客様:中国の企業のものですが、この度日本進出のため東京に拠点を設けることになりました。
ただ、今のスタッフには日本語を完璧にこなす人材が少なく、電話対応だけでも日本語できちんと受けたいと思い電話代行サービスを検討しています。
できれば問い合わせ内容によって、中国のメールアドレスと日本のメールアドレスで分けて報告をもらいたいのですが、そういったサービスは可能でしょうか?

受託体制 解決提案は? メリットは?

もちろん可能でございます。
セントラル・アイのコールセンターのスタッフは全て日本人なので、安心してお任せ下さい。
また、受付内容によって、報告先を変えるよう、マニュアルを作り対応させていただきます。

曜日 平日
連休対応
時間帯 9~18時

お客様のご感想

最初にセントラル・アイさんの営業の方が見えて丁寧に説明いただき、安心して依頼することができました。
営業の方だけではなく、電話オペレーターの方も大変優秀で、しかも低価格でやっていただけるので大変助かっています。
拠点が大きくなったら更に追加でサービスをお願いできればと考えています。

セントラル・アイから

ありがとうございます。
お客様に引き続きご満足いただけるよう、丁寧な対応を心掛けていきたいと思います。
単純な電話代行だけではなく、資料送付、Q&A等も対応できる体制も構築できますので、お気軽にご相談ください。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ
 

ご相談・お見積りは無料