コンサルティング 電話代行サービス 導入事例 | 本来の業務に集中できて助かっています | お客様の声
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

REVIEW

[ 業 種 ]

コンサルティング

本来の業務に集中できて助かっています

業種

弁護士事務所

ご依頼内容 どのような課題があったのか

お客様の声:個人規模の弁護士事務所を経営しているものです。
当方は事務員を含めて少人数の事務所なので、外出や来客があると、電話対応にまで手が回りません。
そこで電話代行をしていただける会社はないかと問い合わせをさせていただきました。
そちらでは、電話に出ていただくだけでなく、営業電話を除いてすべてにコールバックする旨を伝えていただくというのは可能ですか?事務所の帰社時間などもあわせて伝えてもらえるとさらに有難いのですが…。

受託体制 解決提案は? メリットは?

はい、お任せ下さい。
通常の応対と併せて、お客様にぜひおすすめなのが「応答おまかせプラン」です。
クライアント様からの伝言(戻り時間や、帰社するか、しないか等)をセントラル・アイのスタッフで共有し、コールセンタースタッフが事務所の受付で対応しているかのように、お電話いただいたお客様にお伝えすることが可能です。

曜日 平日
連休対応 -
時間帯 9〜18時
月間コール数 100コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想

お勧めいただいた「応答おまかせプラン」、とても役立っています!必要かつ十分な機能を低価格で利用できて大満足です。
さすがだな、と思ったのは、免責審尋(めんせきしんじん)など、法曹界特有の専門用語をきちんと心得ていただき、お客様からの信頼を得ています。これにはプロ意識を感じました。これからもお任せしていきたいと思います。

セントラル・アイから

お役に立てて、大変嬉しく存じます。
法律関係など特殊な業種であっても、秘書代行に必要な専門用語を、オペレーターが研修で身に付けた上で応対させていただきますので、安心してお任せ下さい。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ
 

ご相談・お見積りは無料