不動産 電話代行サービス 導入事例 | 業務の効率化により顧客数も増えております | お客様の声
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

REVIEW

[ 業 種 ]

不動産

業務の効率化により顧客数も増えております

業種

不動産

ご依頼内容 どのような課題があったのか

お客様:弊社は分譲、賃貸の不動産会社です。
日ごろは、カウンターにお越しいただいたお客様だけでなく電話でのお問い合わせにも応じています。
ただ、土日祝日は、店頭にいらっしゃるお客様が多いので、どうしても電話対応が手薄になってしまうのが悩みです。
そこで、スタッフが店頭対応しているときの電話代行をお願いしたいと思ってます。
電話は、エンドユーザーからも、仲介業者からもあって、内容ごとに物件の空き確認やファクス送信などもあり、わりと複雑ですが対応していただくことはできますか?

受託体制 解決提案は? メリットは?

セントラル・アイ:もちろん、可能でございます。
ご依頼内容を精査し、対応体制を構築いたします。
例えば

・毎週金曜日の夜に、最新の物件情報(空き物件リスト、図面、カギの所在など)をご支給いただく。
・お電話ごとに先方のご要望内容に基づき、空き物件の確認、内見確認、カギの所在連絡、図面ファクス送信など各種対応。
・緊急を要する場合、御社のご担当者様への緊急連絡や電話転送を実施。
 代行業務時間終了後には、エクセルの一覧表にて日報報告を行う。

等、お客様のニーズに応じてマニュアルを策定し、漏れがないようご対応させていただきます。

曜日 土日祝
連休対応 -
時間帯 9〜21時
月間コール数 200コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想

実はこれまで何社かの電話代行会社に問い合わせをしたのですが、土日祝日に対応してくれる所って意外と少ないんです。セントラル・アイさんに決めた理由は、土日祝日の実績が豊富だったのと、不動産会社の代行ノウハウや専門知識もお持ちで、業務を社員同様にシェアできている感じがしたからです!
おかげで私達は店頭に専念できています。

セントラル・アイから

お役に立てて大変光栄です。
セントラル・アイでは、24時間365日の電話代行サービスはもちろん、業界ごとの実績とそれに伴うノウハウにより、受電内容に基づく物件の確認や資料発送など、初動業務もお手伝いさせていただくことが可能です。
複雑なことでもまずはお気軽にご相談ください。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ
 

ご相談・お見積りは無料