付加価値サービス拡充により契約率が向上しました | お客様の声
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

REVIEW

[ 業 種 ]

不動産

付加価値サービス拡充により契約率が向上しました

業種

マンション管理会社

ご依頼内容 どのような課題があったのか

お客様:弊社は、複数のマンションを抱える管理業務会社です。
マンションの住民から設備について夜間でも緊急の問合せがあるので、夜間休日の電話代行をしてもらえませんか。
相談内容に応じて、セキュリティ設備、電気設備、上下水道など、契約している設備業者へ連絡するなど、初動対応までお願いできると大変助かるのですが…。

受託体制 解決提案は? メリットは?

セントラル・アイ:もちろん可能でございます。
住民の方の緊急電話内容を詳しく伺ったところ、電気や上下水道の故障はもとより、カギの紛失、警報の鳴動、不審者に対する通報など、予想より多岐に渡る業務内容と承りました。
つきましては、通報内容ごとに連絡先業者をリスト化し、エスカレーション連絡の体制を整えさせていただきます。
また、業務内容に機械監視も組み込ませていただきました。

曜日 毎日
連休対応 年末、年始、GW、その他連休、夏季休暇期間
時間帯 24時間
月間コール数 600コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想

こちらにお願いして本当に良かったです。実は、マンション管理のコア業務というのは、中長期の保守、修繕計画にあって、突発的な設備トラブルや個人様のトラブルに対応するのはあくまで副次的な業務なのです。この部分をセントラル・アイさんにお任せできているのでコア業務に注力できるようになりました。
また、お住まいの皆様からも24時間対応というのが格別な安心材料になったようでして、自治会様との管理契約の更新時に他社と競合しましたが、「24時間対応」が決め手となって、継続契約を獲得できました。感謝しています。

セントラル・アイから

お役に立てて、大変嬉しく存じます。
当初は夜間休日のみの電話代行オーダーでしたが、実施後のセントラル・アイの対応にご評価をいただき、全日24時間体制の電話代行にて継続発注をいただいております。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-125

無料見積・お問い合わせ