その他 電話代行サービス 導入事例 | メール報告も店舗別に対応いただけて、こんな低価格でいいのかな? | お客様の声
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

REVIEW

[ 業 種 ]

その他

メール報告も店舗別に対応いただけて、こんな低価格でいいのかな?

対応サービス区分

月~金 9:00~18:00
プレミアムコース

ご依頼内容 どのような課題があったのか

お客様:弊社はフィットネスジムを運営しているのですが、ご利用等の予約や遅刻の電話は店舗でないと確認できないことが多く、本部で電話をもらっても店舗に確認してお客様に折り返すという流れになり、かなり手間がとられています。
そこで、お客様からの電話には店舗から全て折り返すように伝えていただく電話代行サービスを探しています。
できれば、電話対応の後に該当店舗にメールにて連絡があった旨を送信していただきたいのですが、そこまでご依頼することはできるのでしょうか?

受託体制 解決提案は? メリットは?

セントラル・アイ:もちろん可能でございます。
ヒアリング内容はシンプルですが、お客様からのヒアリング内容によってメールの送付先の店舗が複数あるため、プレミアムコースにてご対応させていただきます。

曜日 平日
連休対応
時間帯 9~18時

お客様のご感想

いつも丁寧な電話代行をしていただき感謝しています。
しかも、電話対応だけじゃなくその後のメール報告も店舗別に対応いただけて、こんな低価格でいいのかな?なんて思っちゃいます。
これからも宜しくお願いします。

セントラル・アイから

お役に立てて、大変嬉しく存じます。
お客様の業務形態によって、必要とされる報告や対応は大きく変わります。
セントラル・アイでは、極力どのようなお客様のニーズにも応えられるような体制を構築しておりますので、どのようなご要望でもお気軽にご相談いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご相談・お問い合わせは
お気軽にどうぞ

24時間受付可能

0120-077-090

無料見積・お問い合わせ
 

ご相談・お見積りは無料