緊急事態宣言の発令にともなう弊社の対応 | ニュース
電話代行 秘書代行 コールセンターサービス

NEWS

2020.4.9

緊急事態宣言の発令にともなう弊社の対応

お客様各位

ご契約中のお客様におかれましては昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響につきましては大変なご苦労をされていることと存じます。
この度の政府の緊急事態宣言の発令にともなう弊社の対応といたしましては、お客様からのご期待に副えるよう、また従業員の健康を最大限留意の上継続していく所存です。
緊急事態宣言により経済環境は厳しさを増すことになりますが、ご契約中のお客様を第一に考え品質維持に努めていく方針で行って参ります。
また、これからの業務を問題なく継続するうえで、施設内の環境整備はもとよりテレワークの導入も進めております。
つきましては、終息までの間安心してご利用いただけるよう運営努力させていただきますことをお知らせ致します。
貴社の社員様・ご家族様皆様が何事もなく無事でお過ごしになられますことを心からお祈り申し上げます。

セントラル・アイ株式会社
代表取締役 井上俊一

 

ご相談・お見積りは無料