コールセンター業務 | 不動産・リフォーム会社様・事例

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 不動産・リフォーム会社様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 不動産・リフォーム会社様 | 事例 ]

Solutions不動産・リフォーム会社様・事例

かゆいところに手が届く電話秘書サービスを探していました
業種
リフォーム事業
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:当社は水回りや電気系統など、住宅のトラブルに対応する仕事をしております。
トラブル対応という業務の性格上、本当なら365日24時間体制を敷きたいところなんですが、人件費を考える当社だけでは難しく電話代行を視野に入れて検討しています。平日夜間と土日祝日のみ対応してほしいのですが。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。
深夜・夜間・土日休日のみのご依頼もお引き受けしております。
今回のご相談では、まず全国の対応業者一覧と、エリア区分表を作成し、コールセンターの担当者間でも情報を共有させていただきました。
詳しくお話を伺ったところ、対応内容はシンプルですが、コール数が月間1,000件を超えるということでしたので、担当チームを増やして対応させていただきます。

曜日 平日、土日祝
連休対応 -
時間帯 18〜翌9時、24時間
月間コール数 1,500コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
電話代行をお願いすることで、社員を夜勤させるよりもはるかにコストダウンで24時間体制を敷くことができました。
またトラブル対応ということで、だいたいのお客様は大変怒っていらっしゃったり、困っていたり、慌てていたりと、電話受けも一苦労なのですが、セントラル・アイさんはさすがプロの対応で、お客様も最終的には満足されて助かっています。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
セントラル・アイでは、日頃からオペレーターのステップアップ研修を定期的に実施しておりますので、クレーム窓口もトラブルの緊急窓口も、安心してお任せ下さい。電話受付という御社の窓口を請け負うプロフェッショナルとして、ご納得いただけるようなサービスを今後も提供させていただきます。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム