電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション

創業40年、信頼のサービス[ ソリューション ]

導入事例一覧
電話代行・秘書代行の導入事例一覧
想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。 ソフトウエア開発会社様
サービスがきめ細かくて大変満足しています。 有料老人ホーム様
メール報告も店舗別に対応いただけて、こんな低価格でいいのかな? フィットネスジム様
丁寧に説明いただき、安心して依頼することができました。 輸入貿易会社様
担当者別に携帯電話のメールアドレスに報告を入れてくれるので大変助かってます。 ホテル向けテレビ配給サービス様
コールセンター業務の導入事例一覧
お客さまに支持される電話応対となっています。助かります。 代表電話
住民の皆様からも「対応が丁寧で安心できる」とのお声を頂戴しています。 官公庁様・地方自治体様
これからの通販には欠かせないサービスですね。 通信販売(コールセンター型)
受注件数もうなぎのぼりで驚いています。 通信販売(独立開業型)
緊急対応が多いからこそ助かっています 水道工事会社様
求人の一元管理により質の向上・均一化と効率化が図れました 居酒屋チェーン本部様
求人応募の電話対応に追われていたので助かりました 外食チェーン本部様
スタッフの外出が多いので電話秘書サービスがかかせません 葬儀会社様
顧客対応まで請け負っていただけるとは知りませんでした インターネットプロバイダー様
業務担当別に連絡をいただける体制ができました 医療機器メーカー様
本来の業務に集中できて助かっています 弁護士事務所様
電話の内容によって連絡先を振り分けてもらい、効率化が図れました 弁護士事務所様
エンドユーザ様からのあらゆる電話対応をお願いしています カスタマーセンター様
付加価値サービス拡充により契約率が向上しました マンション管理会社様
“いざ”という時のために頼もしいサービスですね サーバー管理会社様
業務の効率化により顧客数も増えております 不動産・リフォーム会社様
かゆいところに手が届く電話秘書サービスを探していました 不動産・リフォーム会社様
電話を受けられるか否かが受注の生命線なのです 葬祭ホール様
電話業務の効率化によりスタッフにも大変好評です 医薬品メーカー様
官公庁様・地方自治体様の実績・事例
組織名 主な業務内容
宮内庁 代表電話交換業務
環境省 代表電話交換業務
海上保安庁 代表電話交換業務
内閣法制局 代表電話交換業務
東京空港事務所(羽田空港) 代表電話交換業務
関東地方整備局(さいたま新都心) 代表電話交換業務
関東財務局(さいたま新都心) 代表電話交換業務
法務省 一般事務派遣
農林水産省 農林業センサスコールセンター
農林水産省 一般事務(広報)
東京都 いじめ相談ホットライン
東京都 こどもネットケータイヘルプデスク
東京都 学校非公式サイト監視業務
東京都 一般事務派遣
東京都職員共済組合 一般事務派遣
国土交通省関東地方整備局 利根川下流河川事務所 夜間代表電話対応
国土交通省関東地方整備局 荒川下流河川事務所 夜間代表電話対応
国土交通省関東地方整備局 京浜河川事務所 研究員派遣
埼玉県 美里町役場 夜間代表電話対応
東京都 ・新宿区役所 光化学スモッグ注意報発令連絡業務
神奈川県・相模原市 光化学スモッグ注意報発令連絡業務
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる