電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

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創業40年、信頼のサービス[ 代表電話代行サービス ]

電話応対のプロが窓口になる代表電話代行サービスです。

従業員によって、
電話応対の仕方に
バラつきがある。
教育する時間もない!

電話応対に追われ、
仕事に集中できない。
専門スタッフを雇う
余裕もない・・・

営業電話を
未然に防ぎたい。
顧客以外の電話を
取り次がないでほしい!

セントラル・アイにお任せください
セントラル・アイのオペレーターは専門の研修を受けたプロが対応。高品質な電話応対を実現します!
代表電話はセントラル・アイに一本化。業務の邪魔は致しません!
業務効率化を実現
対応品質に優れたオペレータが対応、商品や企業もイメージアップ!
リピートやアップセルにも結びついています

What we do代表電話代行サービスとは

御社にかかってくるお電話を、御社のスタッフに代わり応対するサービス。
それがセントラル・アイの秘書代行サービスです。 設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話受付業務をお引き受けいたします。 セントラル・アイは、創業40年の経験と延べ12,000社を越す契約実績で、御社を力強くサポート。CTI機能を駆使した24時間・365日体制のカスタマーサポート・電話秘書サービス・通信販売受注・メンテナンス受付・セミナー受付・獲得系アウトバウンド等のコールセンター運営を実施しております。
これらの業務経験・商品知識等、ノウハウを活用した経験を活かし、御社のビジネスのご発展にぜひお役立てください。

About Courseコース・基本料金について

Basic Course基本料金
代表電話代行で必要とされる基本的な業務を行います。お客様の会社名・お名前・電話番号をお聞きし、随時メールにてご報告いたします。
クライアント様からのFAQ対応や時間外アナウンスなど、実用的なオプションをご希望の方はオプションサービス料金表を御確認ください。

Solutionコールセンター・サービスをご使用中のユーザーの課題と課題解決事例

電話代行・秘書サービスのお客様の声
頻度は少ないのですが、システムトラブルがあった場合、即時対応しないといけないのですが、開発スタッフは外出が多く、電話だけでも代行したいと思い電話代行会社を探しています。
老人ホームを運営している者ですが、配膳や診断見回りのときにどうしても電話対応ができないことがあります。
ただ、電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探しています。
だいたいお願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
フィットネスジムを運営しているのですが、ユーザーの予約や遅刻の電話は店舗でないと確認できないことが多く、本部で電話をもらっても店舗に確認してお客様に折り返すという流れになり、かなり手間がとられています。
お客様からの電話には店舗から全て折り返すように伝えていただく電話代行サービスを探しています。
中国の企業ですが、日本支社に日本語を完璧にこなす人材が少なく、電話対応だけでも日本語できちんと受けたいと思い電話代行サービスを検討しています。問い合わせ内容によって、中国のメールアドレスと日本のメールアドレスで分けて報告をもらいたい
スタッフが営業や施工などで外出していると日中電話に出ることが難しい状態になるので平日の日中のみ電話代行を依頼したい
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

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