コールセンターはセントラル・アイにお任せください

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創業40年、信頼のサービス[ コールセンターサービス ]

各業界やサービスに慣れ親しんだ
オペレータが対応する
コールセンターサービスです

官公庁や大手通販会社から選ばれる!

安心の電話代行サービス
24時間365日、日本全国対応

電話代行
サービス

契約実績
12,000
以上

What we doコールセンター/各種サービス受付とは

24時間・365日対応。御社の事業内容によって、お取引先企業や御社サービス導入店舗からのお電話に対応いたします。サービスのご導入前には、御社の業務内容・業務知識を元に、取次内容やご報告方法などの業務マニュアルの作成を行います。スーパーバイザーやオペレーターには、業務マニュアルに基づく事前研修を実施。御社の業界・サービスに慣れ親しんだオペーレーターが電話取次業務を代行いたします。
それがセントラル・アイのコールセンター/各種サービス受付です。
コールセンター業務のイメージ(一例)

Features映像でみる、セントラル・アイの特長

About Courseコース・基本料金について

セントラル・アイでは、お客様のご要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。
まずはお気軽にお電話下さい。無料でお見積作成致します。

Case Studiesセントラル・アイのお客様の声

当社がセントラル・アイさんを選んだ理由
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
他社と大きく異なったのが、電話受付後すぐに詳細な内容をメールで弊社スタッフに配信が可能な点でした。
前述のとおり、夜間でも緊急な対応を求められる事が少なくなく、すぐに対応すべきか否かの判断が必要なので、受付後すぐの対応が出来るか出来ないかで大きく分かれました。
他社では断られるケースもあったので、難しいお願いだったかと思うのですが、セントラル・アイさんに相談したところ、やってみます。との前向きな回答を頂いたので、お願いする形となりました。

また、その他にも、オペレーターの柔軟性が高く、細かい所まで事前に気づいてくれるところや、コストパフォーマンス・費用対効果の高いところも安心してお任せ出来るポイントです。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
一番は、受付後のメール配信対応の有無でしたが、他社はコストが高い上にクオリティに不安がございました。
セントラル・アイさんは詳細な事前打ち合わせや送受信の確認まで全て行っていただき、また、様々な応対の可能性の追求まで行って頂いたので、かなりの信頼感が生まれました。
運用開始後も、年間を通じて、全休・連休の場合であっても、柔軟性を持って対応頂けた点やオペレータさんの対応力のおかげで夜間のクレーム対応も導入以前より改善し、お客様の信用に繋がっております。
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
弊社の場合、お問合せ時の状況を把握するために専門的な知識が必要となってくる点と、緊急ダイヤル受付になるのでお客様が慌てている状況で的確な対応をしないといけないため、しっかり繋いでくれる信頼性と対応力の高い会社が必要でした。

他社にも電話相談や面談を行っていたのですが、社内体制に不安があり、
セントラル・アイさんの接客対応やオペレーターの対応品質を実際に見せて頂いて、これなら信頼してお任せ出来ると思い、決定しました。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
上述の通り、弊社の電話応対は簡単ではないと思うのですが、マニュアル通りの忠実な対応をして頂けるのは当然のこと、イレギュラーな案件の場合でも臨機応変に対応頂いております。
また、電話応対だけでなく、電話応対フローの簡略化や電話受付記録項目の簡略化、現場担当者と相談の上、マニュアルのアップデートなども柔軟にご対応頂き、とても満足しております。

Solutionコールセンター・サービスをご使用中のユーザーの課題と課題解決事例

コールセンター・サービスの課題解決事例
お客さまに支持される電話応対となっています。助かります。
住民の皆様からも「対応が丁寧で安心できる」とのお声を頂戴しています。
これからの通販には欠かせないサービスですね。
受注件数もうなぎのぼりで驚いています。
緊急対応が多いからこそ助かっています
求人の一元管理により質の向上・均一化と効率化が図れました
求人応募の電話対応に追われていたので助かりました
スタッフの外出が多いので電話秘書サービスがかかせません
顧客対応まで請け負っていただけるとは知りませんでした
業務担当別に連絡をいただける体制ができました
本来の業務に集中できて助かっています
電話の内容によって連絡先を振り分けてもらい、効率化が図れました
エンドユーザ様からのあらゆる電話対応をお願いしています
付加価値サービス拡充により契約率が向上しました
“いざ”という時のために頼もしいサービスですね
業務の効率化により顧客数も増えております
かゆいところに手が届く電話秘書サービスを探していました
電話を受けられるか否かが受注の生命線なのです
電話業務の効率化によりスタッフにも大変好評です
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

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