電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

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創業40年、信頼のサービス[ 法律事務所・弁護士事務所(士業支援) ]

葬儀会社様の電話代行をパッケージにしました!
  • 営業時間外の電話対応でお客様のご相談機会を増やしたいです。
    ご相談内容に応じて担当者が異なるのですが、
    連絡先の指定も出来ますか?
  • おまかせ下さい。
    事務所や先生方の御要望に応じて、柔軟な対応が可能です。
  • 緊急の内容もありますので、
    その場合、内線のように直接繋ぐことは可能ですか?
  • 取次転送サービスで、直接の内線切り替えでご対応出来ます。
    もちろん、電話によるご報告だけでなく、
    メールによるご報告も随時行っております。
  • 安心しました。
    ありがとうございます。

受付時間の
拡大化による
顧客へのサービス向上!

プロの
オペレーターが対応。
電話応対品質の向上!

ご相談内容に応じた
柔軟な対応で
業務効率の改善!

電話応対に慣れたオペレータが
対応してくれるので、
好感度高く、お客様から褒められた。
相談内容に応じて、担当者に振り分けて
もらえるので、業務の効率が上がりました!
相談受付時間の拡大で、相談件数が増えました!
セミナーや勉強会にも集中ができるので、助かっています!
士業支援/料金体系
ご利用プラン 例
事例A 23,000円
平日 18:00〜21:00|土日祝 9:00〜21:00
事例B 26,500円
平日 9:00〜20:00|土日祝 9:00〜20:00
事例C 48,500円
全日 24時間
サービス内容例
<例>全日 9:00〜20:00
月間100コール 26,500円
時間外メッセージ 1,000円
随時メール報告 1,500円
来所相談希望日ヒヤリング
(第1~第3希望)
+6,000円
専用項目聞き取り
お名前・電話番号・
相談内容
(相続・離婚・債務・交通事故)
サービス事例合計 35,000円(税別)

First Visit秘書代行サービス

御社にかかってくるお電話を、御社のスタッフに代わり応対するサービス。
それがセントラル・アイの秘書代行サービスです。 設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話受付業務をお引き受けいたします。 セントラル・アイは、創業40年の経験と延べ12,000社を越す契約実績で、御社を力強くサポート。CTI機能を駆使した24時間・365日体制のカスタマーサポート・電話秘書サービス・通信販売受注・メンテナンス受付・セミナー受付・獲得系アウトバウンド等のコールセンター運営を実施しております。
これらの業務経験・商品知識等、ノウハウを活用した経験を活かし、御社のビジネスのご発展にぜひお役立てください。

Case Studiesセントラル・アイをご使用中のお客様の声

当社がセントラル・アイさんを選んだ理由
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
他社と大きく異なったのが、電話受付後すぐに詳細な内容をメールで弊社スタッフに配信が可能な点でした。
前述のとおり、夜間でも緊急な対応を求められる事が少なくなく、すぐに対応すべきか否かの判断が必要なので、受付後すぐの対応が出来るか出来ないかで大きく分かれました。
他社では断られるケースもあったので、難しいお願いだったかと思うのですが、セントラル・アイさんに相談したところ、やってみます。との前向きな回答を頂いたので、お願いする形となりました。

また、その他にも、オペレーターの柔軟性が高く、細かい所まで事前に気づいてくれるところや、コストパフォーマンス・費用対効果の高いところも安心してお任せ出来るポイントです。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
一番は、受付後のメール配信対応の有無でしたが、他社はコストが高い上にクオリティに不安がございました。
セントラル・アイさんは詳細な事前打ち合わせや送受信の確認まで全て行っていただき、また、様々な応対の可能性の追求まで行って頂いたので、かなりの信頼感が生まれました。
運用開始後も、年間を通じて、全休・連休の場合であっても、柔軟性を持って対応頂けた点やオペレータさんの対応力のおかげで夜間のクレーム対応も導入以前より改善し、お客様の信用に繋がっております。
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
弊社の場合、お問合せ時の状況を把握するために専門的な知識が必要となってくる点と、緊急ダイヤル受付になるのでお客様が慌てている状況で的確な対応をしないといけないため、しっかり繋いでくれる信頼性と対応力の高い会社が必要でした。

他社にも電話相談や面談を行っていたのですが、社内体制に不安があり、
セントラル・アイさんの接客対応やオペレーターの対応品質を実際に見せて頂いて、これなら信頼してお任せ出来ると思い、決定しました。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
上述の通り、弊社の電話応対は簡単ではないと思うのですが、マニュアル通りの忠実な対応をして頂けるのは当然のこと、イレギュラーな案件の場合でも臨機応変に対応頂いております。
また、電話応対だけでなく、電話応対フローの簡略化や電話受付記録項目の簡略化、現場担当者と相談の上、マニュアルのアップデートなども柔軟にご対応頂き、とても満足しております。

Solutionコールセンター・サービスをご使用中のユーザーの課題と課題解決事例

電話代行・秘書サービスのお客様の声
頻度は少ないのですが、システムトラブルがあった場合、即時対応しないといけないのですが、開発スタッフは外出が多く、電話だけでも代行したいと思い電話代行会社を探しています。
老人ホームを運営している者ですが、配膳や診断見回りのときにどうしても電話対応ができないことがあります。
ただ、電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探しています。
だいたいお願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
フィットネスジムを運営しているのですが、ユーザーの予約や遅刻の電話は店舗でないと確認できないことが多く、本部で電話をもらっても店舗に確認してお客様に折り返すという流れになり、かなり手間がとられています。
お客様からの電話には店舗から全て折り返すように伝えていただく電話代行サービスを探しています。
中国の企業ですが、日本支社に日本語を完璧にこなす人材が少なく、電話対応だけでも日本語できちんと受けたいと思い電話代行サービスを検討しています。問い合わせ内容によって、中国のメールアドレスと日本のメールアドレスで分けて報告をもらいたい
スタッフが営業や施工などで外出していると日中電話に出ることが難しい状態になるので平日の日中のみ電話代行を依頼したい
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

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