秘書代行・電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

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創業40年、信頼のサービス[ 電話代行 秘書サービス ]

御社にかかってくるお電話を、御社のスタッフとして応対するサービス

それがセントラル・アイの
秘書代行サービスです

高品質・低価格な電話秘書を雇えます。

安心の電話代行サービス
24時間365日、日本全国対応

電話代行
サービス

契約実績
12,000
以上

What we do電話代行・秘書サービスとは

御社にかかってくるお電話を、御社のスタッフに代わり応対するサービス。
それがセントラル・アイの秘書代行サービスです。 設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話受付業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業40年の経験と延べ12,000社を越す契約実績で、御社を力強くサポート。CTI機能を駆使した24時間・365日体制のカスタマーサポート・電話秘書サービス・通信販売受注・メンテナンス受付・セミナー受付・獲得系アウトバウンド等のコールセンター運営を実施しております。
これらの業務経験・商品知識等、ノウハウを活用した経験を活かし、御社のビジネスのご発展にぜひお役立てください。

About Course基本料金について

秘書代行で必要とされる基本的な業務を行います。お客様の会社名・お名前・電話番号をお聞きし、随時メールにてご報告いたします。
クライアント様からのFAQ対応や時間外アナウンスなど、実用的なオプションをご希望の方はオプションサービス料金表を御確認ください。

Features映像でみる、セントラル・アイの特長

Case Studiesセントラル・アイのお客様の声

当社がセントラル・アイさんを選んだ理由
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
他社と大きく異なったのが、電話受付後すぐに詳細な内容をメールで弊社スタッフに配信が可能な点でした。
前述のとおり、夜間でも緊急な対応を求められる事が少なくなく、すぐに対応すべきか否かの判断が必要なので、受付後すぐの対応が出来るか出来ないかで大きく分かれました。
他社では断られるケースもあったので、難しいお願いだったかと思うのですが、セントラル・アイさんに相談したところ、やってみます。との前向きな回答を頂いたので、お願いする形となりました。

また、その他にも、オペレーターの柔軟性が高く、細かい所まで事前に気づいてくれるところや、コストパフォーマンス・費用対効果の高いところも安心してお任せ出来るポイントです。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
一番は、受付後のメール配信対応の有無でしたが、他社はコストが高い上にクオリティに不安がございました。
セントラル・アイさんは詳細な事前打ち合わせや送受信の確認まで全て行っていただき、また、様々な応対の可能性の追求まで行って頂いたので、かなりの信頼感が生まれました。
運用開始後も、年間を通じて、全休・連休の場合であっても、柔軟性を持って対応頂けた点やオペレータさんの対応力のおかげで夜間のクレーム対応も導入以前より改善し、お客様の信用に繋がっております。
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
弊社の場合、お問合せ時の状況を把握するために専門的な知識が必要となってくる点と、緊急ダイヤル受付になるのでお客様が慌てている状況で的確な対応をしないといけないため、しっかり繋いでくれる信頼性と対応力の高い会社が必要でした。

他社にも電話相談や面談を行っていたのですが、社内体制に不安があり、
セントラル・アイさんの接客対応やオペレーターの対応品質を実際に見せて頂いて、これなら信頼してお任せ出来ると思い、決定しました。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
上述の通り、弊社の電話応対は簡単ではないと思うのですが、マニュアル通りの忠実な対応をして頂けるのは当然のこと、イレギュラーな案件の場合でも臨機応変に対応頂いております。
また、電話応対だけでなく、電話応対フローの簡略化や電話受付記録項目の簡略化、現場担当者と相談の上、マニュアルのアップデートなども柔軟にご対応頂き、とても満足しております。

Solution電話代行・秘書サービスをご使用中のユーザーの課題と課題解決事例

電話代行・秘書サービスのお客様の声
想定していたより低コストでサービスをご提供いただき、大変満足しています。
サービスがきめ細かくて大変満足しています。
メール報告も店舗別に対応いただけて、こんな低価格でいいのかな?
丁寧に説明いただき、安心して依頼することができました。
担当者別に携帯電話のメールアドレスに報告を入れてくれるので大変助かってます。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

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