電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

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創業40年、信頼のサービス[ ビルメンテナンス・ビル管理の電話代行パック ]

葬儀会社様の電話代行をパッケージにしました!

24時間365日の
受付体制の構築したい。
従業員の自宅待機や、
残業などの負担を軽減も

緊急性の高いものや
決まった流れがあるものを
マニュアルに従って
対応してほしい!

女性オペレーターが対応。
エンドユーザーへの
対応を均一化したい!

緊急時の問い合わせにも的確に対応
電話内容に応じて、担当者や取引先への連絡を代行。トラブルに強い受付体制を構築。
Q&Aであらかじめ説明をパターン化、クライアントとの役割を明確にして
顧客サービス向上を実現
対応品質に優れたオペレータが対応、企業のイメージアップ!
電話応対の業務のイメージ(一例)
電話応対に慣れたオペレータが
対応してくれるので、
好感度高く、お客様から褒められました。
平日深夜、土日祝日の電話代行で
従業員への負担が減りました。
残業コストも減り、大変助かっています。
深夜に発生した水回りや施錠のトラブルも
ワンストップで業者に連絡していただける素晴らしいサービスです。
ご相談して良かったです。
ビル管理/料金体系
ご利用プラン 例
事例A 39,000円
全日 20:00〜翌9:00
事例B 46,000円
平日 20:00〜翌9:00|土日祝日24時間
事例C 55,000円
全日24時間
緊急時連絡エスカレーション表
順位①~③で2回迄かけて、繋がらない場合は本部・○○部長に繋がるまでかけ続ける(留守入力不可)
エリア別のエスカレーションの例
  担当① 連絡先 担当② 連絡先 担当③ 連絡先
東京支店 前田 090-****-**** 090-****-**** 佐藤 090-****-****
神奈川営業所 伊藤 090-****-**** 宮地 090-****-**** 三橋 090-****-****
千葉営業所 090-****-**** 坂下 090-****-**** 郡司 090-****-****
埼玉営業所 鈴木 090-****-**** 引田 090-****-**** 森崎 090-****-****
群馬営業所 有馬 090-****-**** 小林 090-****-**** 上条 090-****-****
茨城営業所 内田 090-****-**** 豊島 090-****-**** 寺田 090-****-****
物件別のエスカレーションの例
  担当① 連絡先 担当② 連絡先 担当③ 連絡先
アパートメント東京 前田 090-****-**** 090-****-**** 佐藤 090-****-****
田無エステート 伊藤 090-****-**** 宮地 090-****-**** 三橋 090-****-****
戸田マンション 090-****-**** 坂下 090-****-**** 郡司 090-****-****
長野グリーンハイツ 鈴木 090-****-**** 引田 090-****-**** 森崎 090-****-****
町田マンション 有馬 090-****-**** 小林 090-****-**** 上条 090-****-****
札幌住宅 内田 090-****-**** 豊島 090-****-**** 寺田 090-****-****
カレンダー式のエスカレーションの例
日付 曜日 担当① 連絡先 担当② 連絡先 担当③ 連絡先
1 前田 090-****-**** 090-****-**** 佐藤 090-****-****
2 伊藤 090-****-**** 宮地 090-****-**** 三橋 090-****-****
3 090-****-**** 坂下 090-****-**** 郡司 090-****-****
4 鈴木 090-****-**** 引田 090-****-**** 森崎 090-****-****
社内連絡網別の例
  氏名    
袴田 典之(ハカマダ ノリユキ) A事業部係長 携帯
南野 忠暉(ナンノ タダテル) A事業部課長 携帯
前田 猶次(マエダ ナオツグ) B事業部係長 携帯
斎田 太(サイタ フトシ) B事業部課長 携帯
<料金>

エスカレーションのルールや、
やり方によって業務料金が異なってきます。

Case Studiesセントラル・アイをご使用中のお客様の声

当社がセントラル・アイさんを選んだ理由
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
他社と大きく異なったのが、電話受付後すぐに詳細な内容をメールで弊社スタッフに配信が可能な点でした。
前述のとおり、夜間でも緊急な対応を求められる事が少なくなく、すぐに対応すべきか否かの判断が必要なので、受付後すぐの対応が出来るか出来ないかで大きく分かれました。
他社では断られるケースもあったので、難しいお願いだったかと思うのですが、セントラル・アイさんに相談したところ、やってみます。との前向きな回答を頂いたので、お願いする形となりました。

また、その他にも、オペレーターの柔軟性が高く、細かい所まで事前に気づいてくれるところや、コストパフォーマンス・費用対効果の高いところも安心してお任せ出来るポイントです。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
一番は、受付後のメール配信対応の有無でしたが、他社はコストが高い上にクオリティに不安がございました。
セントラル・アイさんは詳細な事前打ち合わせや送受信の確認まで全て行っていただき、また、様々な応対の可能性の追求まで行って頂いたので、かなりの信頼感が生まれました。
運用開始後も、年間を通じて、全休・連休の場合であっても、柔軟性を持って対応頂けた点やオペレータさんの対応力のおかげで夜間のクレーム対応も導入以前より改善し、お客様の信用に繋がっております。
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
弊社の場合、お問合せ時の状況を把握するために専門的な知識が必要となってくる点と、緊急ダイヤル受付になるのでお客様が慌てている状況で的確な対応をしないといけないため、しっかり繋いでくれる信頼性と対応力の高い会社が必要でした。

他社にも電話相談や面談を行っていたのですが、社内体制に不安があり、
セントラル・アイさんの接客対応やオペレーターの対応品質を実際に見せて頂いて、これなら信頼してお任せ出来ると思い、決定しました。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
上述の通り、弊社の電話応対は簡単ではないと思うのですが、マニュアル通りの忠実な対応をして頂けるのは当然のこと、イレギュラーな案件の場合でも臨機応変に対応頂いております。
また、電話応対だけでなく、電話応対フローの簡略化や電話受付記録項目の簡略化、現場担当者と相談の上、マニュアルのアップデートなども柔軟にご対応頂き、とても満足しております。

Solutionコールセンター・サービスをご使用中のユーザーの課題と課題解決事例

電話代行・秘書サービスのお客様の声
頻度は少ないのですが、システムトラブルがあった場合、即時対応しないといけないのですが、開発スタッフは外出が多く、電話だけでも代行したいと思い電話代行会社を探しています。
老人ホームを運営している者ですが、配膳や診断見回りのときにどうしても電話対応ができないことがあります。
ただ、電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探しています。
だいたいお願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
フィットネスジムを運営しているのですが、ユーザーの予約や遅刻の電話は店舗でないと確認できないことが多く、本部で電話をもらっても店舗に確認してお客様に折り返すという流れになり、かなり手間がとられています。
お客様からの電話には店舗から全て折り返すように伝えていただく電話代行サービスを探しています。
中国の企業ですが、日本支社に日本語を完璧にこなす人材が少なく、電話対応だけでも日本語できちんと受けたいと思い電話代行サービスを検討しています。問い合わせ内容によって、中国のメールアドレスと日本のメールアドレスで分けて報告をもらいたい
スタッフが営業や施工などで外出していると日中電話に出ることが難しい状態になるので平日の日中のみ電話代行を依頼したい
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