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創業40年、信頼のサービス[ 会社案内 ]

Company会社案内

「心のこもった応対」
「信頼されるヒューマンなサポートサービス」
御社の顧客満足の向上のために
付加価値の高い情報コミュニケーションを提供します。

インターネットをはじめとする情報通信技術の発展により、ビジネスシーンではIT・情報化、国際化が急速にすすみ、ビジネス構造の進化はさらに加速度を増しています。同時に消費者の生活ニーズもますます多様化しています。

このような大きな変化の中では、きめ細かい一人ひとりのニーズに応じたメッセージ、人と人とをつなぐヒューマンタッチなコミュニケーションがますます重要になるでしょう。
企業や生活者がどのような商品やサービスを期待し、どう入手したいのか。 営業、販売、マーケティング、商品開発などの現場での「売れない」「売りにくい」「顧客の顔が見えない」といった課題。
これらを解決するには、やはりきめ細かいパーソナルなコミュニケーションが重要であると私たちは認識しております。
つまり、企業からの一方通行ではないコミュニケーション、消費者との会話があるOne-to-Oneマーケティングの充実。そこにこそ私たちセントラル・アイが社会に貢献できる道があると考えております。

セントラル・アイは、創業以来電話を中心としたテレコミュニケーション=電話秘書サービスをてがけ、一貫して人による「心のこもった応対」「信頼されるヒューマンなサポートサービス」を提供してきました。
長年にわたる実績によって培われたノウハウと心のこもった応対は、クライアント企業様から高い評価を頂いてきました。
当社はこれからも、「心のこもった応対」と「信頼されるヒューマンなサポートサービス」をゆるぎない理念として、付加価値の高い情報コミュニケーションを提供し、確実な成果をお約束できるよう努めていきます。

代表取締役 井上 俊一
 
会社概要
商号 セントラル・アイ株式会社
設立 昭和42年12月
代表取締役 井上 俊一
新宿駅南口センター 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル2階
電話:03-5308-0777
フリーダイヤル:0120-077-022
ファクス:03-5308-0222
アクセスマップ
新宿大久保センター 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-31-8 セントラルビル
電話:03-5285-7888
ファクス:03-3208-0327
世田谷センター 〒158-0098
東京都世田谷区上用賀6-33-22 セントラルビル
電話:03-3427-0111
ファクス:03-3427-0116
許認可 一般労働者派遣事業許可番号 (般)13-304713(平成22年5月1日)
プライバシーマーク取得 1086 1517 (04)
webサイト http://www.central-eye.co.jp/
資本金 5,200万円
従業員数 150名(社員50名 他アルバイト等100名)※2017年6月時点
取引先 官公庁、民間企業各社
所属団体 ・一般社団法人 日本コールセンター協会
・日本秘書センター協会
・財団法人 日本電信電話ユーザー協会
 
沿革
1967年 12月 新宿、世田谷に所有不動産管理会社として設立
1968年 4月 世田谷区上用賀にテナントビル完成
1975年 1月 世田谷ビル3Fに電話応対付貸部屋、貸事務所を開設
1982年 2月 電話着信識別装置を開発
1985年 4月 世田谷に電話秘書サービスのセントラル秘書センター設立
1986年 10月 電話秘書部門にコンピューターシステムに伴うセンター開設
1989年 1月 業務拡張に伴い自社内別フロアへ第2センターを増設
3月 最新鋭のセンター向けコンピューターシステムを導入
1990年 1月 24時間業務を開始
1993年 5月 テレマーケティング事業本部発足
1995年 6月 新宿区大久保に新社屋完成
8月 通信ケーブルに光ファイバーを導入
1996年 9月 新宿区大久保に第3新センターを開設
2004年 3月 電話代行業務専用コンピュータシステム導入
2010年 1月 渋谷区代々木に新宿駅南口センターを開設
1,500社対応の大型コンピュータ「EYE-CAST」導入。
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