電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

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創業40年、信頼のサービス[ サービス案内 ]

Service主なサービス

  • [秘書代行サービス]
    高品質・低価格
    秘書代行で必要とされる基本的な業務のみを盛り込んだコースになります。まずお手軽に秘書代行を始めたい方は是非こちらのコースからお試しください。
  • コールセンター
    [各種サービス受付]
    BtoBをしっかりサポート
    セントラル・アイでは、お客様の要望に応じてオペレーターの人員数から回線数まで幅広くカスタマイズしてサービスを提供します。まずはお気軽にお電話下さい。
  • コールセンター
    [一般消費者向け受付]
    24時間365日対応
    通販受注・カスタマーセンターなど、専門性と製品マニュアルを要求される代行業務の場合は、担当者を固定しオペレーターチームを編成しクオリティの高いサービスを提供させていただいております。

First Visit初めての方へ

御社にかかってくるお電話を、御社のスタッフに代わり応対するサービス。
それがセントラル・アイの秘書代行サービスです。 設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話受付業務をお引き受けいたします。 セントラル・アイは、創業40年の経験と延べ12,000社を越す契約実績で、御社を力強くサポート。CTI機能を駆使した24時間・365日体制のカスタマーサポート・電話秘書サービス・通信販売受注・メンテナンス受付・セミナー受付・獲得系アウトバウンド等のコールセンター運営を実施しております。
これらの業務経験・商品知識等、ノウハウを活用した経験を活かし、御社のビジネスのご発展にぜひお役立てください。

Featuresセントラル・アイの特長

24時間365日営業
ビジネスチャンスは、昼から夜へ、土日休日へと益々広がっています。
深夜の通販テレフォンショッピング広告や番組も増加しており、23時から24時が注文時間のピークとの統計もあります。
また、24時間体制の病院、データセンター、集合住宅管理会社、住宅設備メーカーなどがお取引先の場合、深夜の緊急連絡も少なくありません。
セントラル・アイなら、24時間、土日休日も御社の秘書としてビジネスチャンスを逃しません。
導入実績12,000
御社にかかってくるお電話を、御社のスタッフに代わり応対するサービス。
それがセントラル・アイの秘書代行サービスです。 設立間もないベンチャー企業様から、工務店、広告代理店、IT関連企業、人材派遣、コンサルティング、弁護士事務所、税理士、公認会計士、行政書士、不動産業、ハウスクリーニング業などのお電話の受付まで、セントラル・アイのオペレーターがプロフェッショナルなご対応で電話受付業務をお引き受けいたします。
セントラル・アイは、創業40年の経験と延べ12,000社を越す契約実績で、御社を力強くサポートいたします。
高品質低価格
秘書代行で必要とされる基本的な業務のみを盛り込んだコースになります。
まずお手軽に秘書代行を始めたい方は是非こちらのコースからお試しください。
お客様の会社名・お名前・電話番号をお聞きし、随時メールにてご報告いたします。
全国対応。全国どこからでもご契約OK!
お客様の局番エリアを問わず、北海道から九州・沖縄まで、日本国内でしたら、転送・連絡・報告までスムーズに対応します。地方特産の通販受付まで、実績も豊富です。
官公庁、実績多数
官公庁の業務も数多く取り扱っております。実績をご紹介させていただきます。
宮内庁・代表電話交換業務、環境省・代表電話交換業務、海上保安庁・代表電話交換業務、内閣法制局・代表電話交換業務、東京空港事務所(羽田空港)・代表電話交換業務、関東地方整備局・代表電話交換業務、法務省・一般事務派遣、農林水産省・一般事務派遣、東京都・一般事務派遣など他多数。
通販受注代行サービス
コールセンター業務として、商品説明、クレーム対応、商品受注代行まで対応可能です。
  • 資料請求、問い合わせ電話の受付
  • キャンペーン窓口受付、会員登録各種
  • IVR各種エントリー受付 自動音声応答システムによる情報提供、各種エントリー受付
  • 音声聞き起こしデータ化サービス
  • 24時間365日体制でのメンテナンス緊急受付即時対応の手配
  • 苦情、問合せ受付
  • カスタマーサービスの受付、管理運営

高品質なオペレーション
優秀なテレフォンアテンドは会社の「顔」を作ります
最先端のコンピューターシステムもさることながら、セントラル・アイが秘書代行でなにより大切にしていることは、オペレーターの応対教育です。声を通じたコミュニケーションですから、お電話をくださる方に声ひとつで御社のファンになっていただきたい。その思いでセントラル・アイでは様々な研修を通して有能なオペレーターの育成を図っています。
電話秘書の基本である言葉づかいからはじまり、ホスピタリティの理解とスキルアップ訓練、情報漏洩事故に関するコンプライアンス教育、業務知識、ITスキルアップなど基本研修をベースに、ご依頼企業ごとのオリエンテーション(業務内容の把握)、個別留意事項、オペレーション目標管理などプログラムされています。このような教育を経て、オペレーターはスムーズで質の高い業務をご提供することができるのです。
[ 100%自社採用 ]
オペレーターは、すべて自社採用なのでコンプライアンス教育や情報の守秘義務教育が行き届いております。また勤続率も高く、10年以上の勤務オペレーターも多数在籍。常に高いレベルで安定したオペレーションを提供しています。
[ 業界用語もスムーズに ]
クライアント企業様の業務で頻繁に使われる、いわゆる「業界用語」。お電話の際に先方が業界用語を使ってお話しされることもあります。法律関係の士業、不動産業界、広告業界、建設業界など、基礎的な業界用語もスムーズに聞き取りいたします。
[ マルチグループオペレーション ]
コンピューターシステムとともに当社のセールスポイントであるオペレーションシステムがこのマルチグループオペレーションです。4~8人のオペレーターによるグループを構成し、あらゆる時間帯や業種の業務を行います。基本的に複数名で複数社のオペレーションを行うのが特長で、これにより高品質で低価格な対応を実現しています。
[ オペレーター管理 ]
管理者がオペレーターの業務状態(待受け、対応、処理、離籍)をリアルタイムに把握。 受電中のモニタリングや指示、オペレーターからのエマージェンシー、受電後の処理状況を随時管理することにより品質向上へと役立てます。
安心のコンピュータシステム。
    2,000社以上の対応を可能にした先端システムを導入
[ 先端システムを導入 ]
先端システムを導入することで、お客様企業に更に使い勝手のよいサービスや料金体系をご提供できるようになりました。秘書センター業務では画期的なことです。
[ 大型のコンピューターを導入することによるメリット ]
  • 応答時間や応答曜日などを自由に設定

    ご契約時に、ご希望される曜日や時間帯を設定することができます。
    真夜中や土日祝などの好きな設定を行うことが可能なため、より効率よく電話秘書サービスをご活用頂けます。
  • 契約時間内に入電したログを記録

    何時何分に入電があったかの記録、何分何秒間通話されたかの記録をします。 設定した時間内の出来事を把握することが出来ることにより、時間帯によるお問い合わせの数の確認などを実感頂けると思います。
さらに・・・
オーダーシートにご記入の貴社の会社情報や商品情報などの全ての登録ができます。
また、オペレータ用PCのポップアップ画面に貴社名をポップアップ。
顧客データベースと連動。
セキュリティ
セントラル・アイでは、機密情報、および個人情報保護のために徹底した仕組みがございます。入退室管理やネットワーク監視、ご報告データの暗号化など、徹底したセキュリティポリシーによって、御社のお客様情報を守ります。

また、個人情報を適正に取り扱うためにプライバシーマークを取得し、オペレーターに対しては、個人情報の取扱いを細部に渡り定期的な研修を行っております。
ご契約時には、秘密保持契約書、個人情報に関する覚書、反社会勢力に対する覚書などのご契約を交わすことで、信頼して頂ける環境を整えております。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

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