電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. お申し込みの流れ

創業40年、信頼のサービス[ お申し込みの流れ ]

Flowお申込みからご契約、導入までの流れ

セントラル秘書センターだからこそできる
最短、初回お支払い完了及び転送可能状態であれば翌営業日でスタート可能
(①初回のお支払いの完了確認 ②電話転送機能確認済みの場合)
ぜひ、担当営業までお問い合わせください。
お問い合せ・申し込み・ご契約・サービス導入までの流れ
[ お問い合わせ ]
お客様:フリーダイヤルやメールでお問合せ
営業担当:各コースご案内後、コース資料・オーダーシート・お見積書などをEメールかFAXにて送付。
[ オーダーシートにご記入・ご返送 ]
オーダーシートとは、
貴社の会社情報・社員情報・業務応対情報を記入していただく契約申し込み用紙。
[ 会社情報を登録 ]
営業担当:オーダーシートの会社情報その他を入力。
最新鋭のコンピュータシステムを活用。
[ ご契約書 発送と返送 ]
営業担当:お電話かメールで対応内容の詳細を確認後、契約書を郵送。
お客様:ご記入・ご捺印いただき、ご返送。
[ ご契約書 発送と返送 ]
契約書到着後、業務スタート日を決定いたします。
[ 初回業務料お振込み ]
着後、業務スタート日を決定いたします。
[ 転送先電話番号のご案内 ]
ご入金と契約書返送を確認後、「転送先電話番号」をご案内。
ボイスワープ転送先の番号(貴社専用番号)のご登録作業をお願いします。
転送の設定については、貴社での手配となります。
[ サービススタート! ]
スタート前日をめどにオペレーションからごあいさつの電話とメール送信テストを行います。 さあ、スタートです。

最初の1週間は、実際の電話応対局面を迎えて、対応に関して不明なことが発生しましたら
その都度確認させていただき、応対の体制を検証し軌道修正します。ご協力下さい。
末永くご利用いただけますよう、オペレータ一同努力いたします!
まずはお気軽に 0120-111-427 までお問い合せください。

スタート前、スタート後の電話の応対に関しては、よくあるご質問をご参照ください。

契約完了後&初回料金お支払済み、平日(月~金 9:00~18:00)ボイスワープセット済みであれば、最短でご利用いただけます。

NTTボイスワープの手続きは、116にお電話をして「000-0000-000の番号(名義は○○商事)にボイスワープの転送機能をつけて下さい」と申しこみますと、ほぼ当日中に電話局内の設定作業で済んでしまいます。一部地域では日数かかります。(ボイスワープ使用料は、法人名義の回線では月額840円(税込)になります)

ひかり電話、IP電話、携帯からの転送も可能ですが、環境によってできない場合もございます。詳細はご契約の通信事業者(KDDI様やソフトバンク様、ケーブルテレビ局など)様にご確認ください。

電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる