電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

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創業40年、信頼のサービス[ 葬儀会社様の電話代行パック ]

What we do葬儀会社様の電話代行パックとは

葬儀会社様の電話代行業務ならセントラル・アイへお任せ下さい! 業務をできるだけ画一化し、コストダウンを実現します!

葬儀会社様の電話代行を
パッケージにしました!

安心の電話代行サービス
24時間365日、日本全国対応

お電話でのお問い合せはこちら

tel:0120-077-022

電話代行
サービス

契約実績
12,000
以上

葬儀受付
搬送依頼の受付
聞き取り項目
と流れをパッケージ

生花・供物の
注文受付の流れと
フォーマットを
パッケージ化

斎場の案内など
あらかじめ説明を
パッケージ化!

コストダウンを実現
電話代行パッケージ
こんな葬儀社様におすすめです!
これから葬儀ビジネスに参入したい!
電話の本数は少ないが、取りこぼし無いように対応したい!
余計な説明とかは抜きにして、搬送と葬儀依頼さえスピーディに受付さえできればよい!
売上も伸びてきたし、安心して
通夜のセッティングや司会進行が
できるようになった。
斎場の案内も我々と同じように
説明してくれるので、助かってます。
統一のフォーマットが見やすくて使いやすいので、ミスがなくなった。
なんといっても費用が少なくて済む。
  • 葬儀・搬送依頼
  • 生花、供物の注文
  • 斎場問い合わせ
  • その他
葬儀会社の電話代行業務ならセントラル・アイへお任せ下さい! 業務をできるだけ画一化し、コストダウンを実現します!
基本対応として、翌営業日折り返し対応とさせて頂きます。
※注文したいというお電話の場合には予めご提供頂きました注文書を御社に代わりましてお客様へFAXにて送付させて頂きます。
斎場のアクセスマップを予め頂いている場合にはお電話口にてご説明させて頂きます。
・お名前
・ご連絡先
・ご用件
をお伺いし翌営業日折り返し対応とさせて頂きます。
当日当番の社員様へ
電話連絡
本社(営業所)へ
FAX報告
様々な弊社専用フォーマットをご利用いただきます。
当日の受付時間終了後、本社(営業所)へメール又はFAXにて一覧表を作成しご報告
パッケージ料金体系|ご利用プラン
プランA 39,000円
全日 20:00〜翌9:00
プランB 46,000円
平日 20:00〜翌9:00|土日祝日24時間
プランC 42,000円
全日18:00〜翌9:00
プランD 49,000円
全日20:00〜翌9:00
プランE 55,000円
ご用意いただきたい資料
周辺の病院リスト
読み仮名、略名、到着時間が分かるもの
夜間連絡当番表
週間 月間 等
斎場地図及び、アクセス案内
生花・供物の注文表原紙
葬儀予定表
直近の葬儀の予定がわかるもの

Features映像でみる、セントラル・アイの特長

Case Studiesセントラル・アイをご使用中のお客様の声

当社がセントラル・アイさんを選んだ理由
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
他社と大きく異なったのが、電話受付後すぐに詳細な内容をメールで弊社スタッフに配信が可能な点でした。
前述のとおり、夜間でも緊急な対応を求められる事が少なくなく、すぐに対応すべきか否かの判断が必要なので、受付後すぐの対応が出来るか出来ないかで大きく分かれました。
他社では断られるケースもあったので、難しいお願いだったかと思うのですが、セントラル・アイさんに相談したところ、やってみます。との前向きな回答を頂いたので、お願いする形となりました。

また、その他にも、オペレーターの柔軟性が高く、細かい所まで事前に気づいてくれるところや、コストパフォーマンス・費用対効果の高いところも安心してお任せ出来るポイントです。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
一番は、受付後のメール配信対応の有無でしたが、他社はコストが高い上にクオリティに不安がございました。
セントラル・アイさんは詳細な事前打ち合わせや送受信の確認まで全て行っていただき、また、様々な応対の可能性の追求まで行って頂いたので、かなりの信頼感が生まれました。
運用開始後も、年間を通じて、全休・連休の場合であっても、柔軟性を持って対応頂けた点やオペレータさんの対応力のおかげで夜間のクレーム対応も導入以前より改善し、お客様の信用に繋がっております。
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
弊社の場合、お問合せ時の状況を把握するために専門的な知識が必要となってくる点と、緊急ダイヤル受付になるのでお客様が慌てている状況で的確な対応をしないといけないため、しっかり繋いでくれる信頼性と対応力の高い会社が必要でした。

他社にも電話相談や面談を行っていたのですが、社内体制に不安があり、
セントラル・アイさんの接客対応やオペレーターの対応品質を実際に見せて頂いて、これなら信頼してお任せ出来ると思い、決定しました。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
上述の通り、弊社の電話応対は簡単ではないと思うのですが、マニュアル通りの忠実な対応をして頂けるのは当然のこと、イレギュラーな案件の場合でも臨機応変に対応頂いております。
また、電話応対だけでなく、電話応対フローの簡略化や電話受付記録項目の簡略化、現場担当者と相談の上、マニュアルのアップデートなども柔軟にご対応頂き、とても満足しております。

Solution葬儀会社様の電話代行パックをご使用中のユーザーの課題と課題解決事例

葬儀会社様の電話代行パックの課題解決事例
スタッフの外出が多いので電話秘書サービスがかかせません
電話を受けられるか否かが受注の生命線なのです
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