電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. 採用情報

創業40年、信頼のサービス [ 採用情報 ]

Recruit採用情報

セントラル・アイ株式会社では、業務拡張のため広く人材を募集しております。

電話受付は会社の顔となる大切なお仕事ですので、心を込めた丁寧な対応をお願いいたします。

土・日祝日(昼間)含むシフトの方歓迎!

未経験の方も歓迎。研修有り。

当社の経験豊かなオペレーター・チーフが丁寧に指導致します。
また、経験者の方は優遇します。

曜日・時間のシフト選択制なので、仕事もプライベートも充実できます。
たとえば子育てをしながら、安定した収入を得たい。
たとえば資格取得に挑戦しながら、夜間・休日に働きたい。など

あなたの希望を元に、腰を据えて働きたい方、歓迎します。

勤務地 新宿駅南口センター(JR新宿駅南口徒歩3分)
職種 ■ オペレーター職
 ①正社員
 ②パート・アルバイト
時間・時給 ①正社員:月給215,000円〜(完全週休2日制)
②パート・アルバイト:時給1,500円(シフトによる)(深夜 日給13,500円〜14,400円(シフトによる))/週2日〜
シフト交代制 ①9:00~18:00、12:00~21:00、21:00~翌9:00
②24時間シフト制
(シフト例)7:00〜10:00 / 8:00〜14,00 / 9:00〜18:00 /
11:00〜20:00 / 21:00〜翌9:00 / 22:00〜翌10:00 他
★自由シフト、固定シフト相談OK
★勤務日数、曜日相談OK
手当・福利厚生等 勤続手当、皆勤賞、通勤手当(規定支給)大型連休手当、管理職手当1日1000円~、
社保完備、昇給、退職金制度、賞与あり、土・日・祝手当 (時給+200円)
資格 高校生不可
Word,Excel,Outlookの基本操作ができる
応募 事前に電話の上、履歴書(写真貼付)を持参下さい。
お問合せ セントラル・アイ株式会社(セントラル秘書センター)・新宿駅南口センター
渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル
電話03-5308-0800 採用担当/後藤

お電話による応募はこちら

03-5308-0800

採用応募フォームはこちら

電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム