電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 有料老人ホーム様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 有料老人ホーム様 | 事例 ]

Solutions有料老人ホーム様

対応サービス区分
月~金 9:00~18:00
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:老人ホームを運営している者ですが、配膳や診断見回りのときにどうしても電話対応ができないことがあります。
ただ、電話問い合わせから新規入居に繋がることも多く、特定の時間だけ電話代行していただける会社様を探しています。
だいたいお願いしたい時間帯は決まっているのですが、そういったサービスをご提供いただくことはできますか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。
特定の時間ということですが、電話が多い、9時~18時頃の電話代行するプランはいかがでしょうか。
セントラル・アイではお客様のニーズに合わせて、平日、休日、コアタイム、深夜など様々なケースでもご対応させていただいております。


曜日 平日
連休対応
時間帯 9~18時

お客様のご感想
年配の方には少し大きな声で対応していただける等、サービスがきめ細かくて大変満足しています。
お客様からの評価も高くセントラル・アイさんに頼んで正解でした。
セントラル・アイから
お役に立てて、光栄でございます。
今回お客様の年齢層が比較的高かっため、対応マニュアルにゆっくり、大きめの声でしゃべること、ということを追加させていただきました。
電話受付を機械的にするのではなく、お客様の顔として、引き続きご満足いただけるように努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる