電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 外食チェーン本部様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 外食チェーン本部様 | 事例 ]

Solutions外食チェーン本部様

業種
外食チェーン本部
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:80店舗ほどの飲食店チェーンの求人受付をお願いしたいと思っています。
今、弊社では本部で毎週送られてくる求人票に基づき、各店舗の応募に対して受付、面接のスケジューリング、問合せ対応をし、業務終了後に各店舗へFAXにて面接スケジュールを配信しています。
ところが、応募の電話はいつかかってくるか予測もできないために、対応に追われて予定していた会議もままならないという状況になっています。オペレーション自体の標準化も含めた電話代行をお願いできないでしょうか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。
平日の昼間や年末年始期間を、すべてセントラル・アイで受付することにより、クライアント様の業務に支障が出ていた部分をサポートさせていただきます。
また、クライアントご担当者様と求人票のフォーマットの見直しなどをはかり、受付以降のオペレーションも効率化が可能です。

曜日 平日
連休対応 年末、年始
時間帯 9〜21時間
月間コール数 300コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
当初は応募受付のみお願いしていたのですが、業務の正確さや信頼できる対応で、今では受付→面接のスケジューリング→各店舗へのFAXにて面接スケジュール配信という一連の作業をお願いしています。おかげで、会議を抜けて対応に追われるような以前の状況がなくなり、こちらの仕事の質も向上していると実感しています。外食産業では、常に効率的な人材供給が欠かせませんが、セントラル・アイさんから刺激を受けて、スタッフもさらに営業・集客に尽力してくれることを期待しています!
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
単なるコールセンター業務に留まらず、重要なバックヤード業務までコールセンタースタッフが責任を持って対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
お客様がセールスに注力できる体制をお手伝いすること、それがセントラル・アイの使命だと考えております。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる