電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 居酒屋チェーン本部様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 居酒屋チェーン本部様 | 事例 ]

Solutions居酒屋チェーン本部様

業種
居酒屋チェーン本部
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:私たちは、居酒屋チェーン本部です。150店舗ほどの求人受付を電話代行できる会社を探しています。
現状は、応募の電話を準備中や営業中に各店舗で受けていて、店が忙しくなると電話に出られなかったり、賑やかな店内で電話の声が聞き取れないような状態です。
できれば各店舗の応募に対して受付から面接のスケジューリング、問合せ対応までお願いしたいと思ってます。業務終了後には各店舗へFAXにて面接スケジュールを配信してほしいのですが、そういった電話対応以外のサービスも提供可能でしょうか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。
コール数が月間2,500件と多いため、専任チームを編成して対応させていただきます。
クライアントご担当者様と求人票のフォーマット見直しなどを図ることで、受付以降のオペレーションに関わる時短も併せて実現が可能です。

曜日 平日
連休対応 年末、年始
時間帯 9〜21時間
月間コール数 2,500コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
外食産業での求人・採用業務は、オペレーションの成否の要ともいえるのですが、セントラル・アイに委託して本当によかったです。求人を各店舗で受け付けることによって散り散りになっていた情報を一括管理することで、応募数のカウントや、採用状況などの管理も一本化できました。
本社人事部や各店舗担当者の負担も大幅に減り、大助かりです。
また、セントラル・アイのオペレーターが求人に関する電話を一手に引き受けてくれているので、対応にムラがなく、繁忙期に電話に出られないというケースもなくなりました。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変光栄です。
必要不可欠なバックヤード業務をアウトソーシングしていただくことで、本業のセールスに注力していただければ幸いでございます。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる