電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 医薬品メーカー様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 医薬品メーカー様 | 事例 ]

Solutions医薬品メーカー様

業種
医薬品の製造・販売
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:弊社は、病院・医療機関向けの医薬品メーカーです。
医師との打合せ時や運転中などの理由で、かかってきた電話に出られないケースが多々あります。
相手が医療現場なので必ずそのときに電話対応できる体制を作りたいと思い、電話代行を考えています。
まずはスタッフが手薄になる平日深夜、土日祝日の電話代行をお願いしたいのですが可能でしょうか。
また、薬品名など聞き間違いやすいワードが飛び交うのですがマニュアル作りや薬品名のリスト作成など電話代行以外のこともお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:もちろん、お任せ下さい。
混乱なく速やかな対応ができるよう、数あるお取引先の病院を営業所ごとに分散してまとめました。
受電のあった病院を切り分けて、該当する営業所へ連絡いたします。また、マニュアルや薬品のリストをまとめ、オペレーターチームでしっかり共有することで、聞き取りの精度も上がり、先方とのやりとりも問題なく行えております。

曜日 平日、土日祝
連休対応 -
時間帯 18〜翌9時、24時間
月間コール数 600コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
事前にかなり内容の濃い打合せができて、とても信頼できる会社だなと思いました。
これまで、宿直制で夜間休日に対応していましたが、セントラル・アイさんにお願いすることで、社員の休養を確保できるようになりました。
また、電話に出られないケースがなくなったため、大事な注文を取りこぼすことなく受注することが可能になりました。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
医療用語など専門的な言葉が多く出る業界の電話代行業務に関しては、責任を持って対応できるようマニュアル、用語集などをしっかりまとめ、オペレーターチームで共有、研修を行い対応させていただいております。
セントラル・アイでは、これまでにも夜間・深夜・土日祝日の対応を承っておりますので、時間外のお電話の重要性を心得ております。今後とも365日24時間、お客様に万全のサポートをお届けできるよう、努力してまいります。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる