電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 水道工事会社様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 水道工事会社様 | 事例 ]

Solutions水道工事会社様

業種
水道工事会社
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:水回りの工事専門会社です。「水が出ない!止まらない!!」といった、緊急電話受付の代行について相談です。
弊社では、一般家庭内のトイレ・洗面・風呂・流し台などの水漏れや詰まりの修理依頼から、飲食店や公共施設、工場など企業からの修理依頼もあるんです。トラブル対応という業務の性質上、夜間・深夜・休日を問わず電話がかかってくるのですが、スタッフはほぼ現場作業中で、新規依頼の電話対応まで手が回りません。
お客様も大変困っているし、なんとかしたいとおもい24時間対応の電話代行サービス会社を探しています。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:私達にお任せ下さい。
全日(365日)、24時間体制の秘書代行シフトをご提案します。
緊急修理の依頼が多いとのことですので、曜日ごとのご担当者様リストを作成するのはいかがでしょうか。
特に緊急性が高いと判断される案件には、その都度、リストの上位のご担当者様から順に即時連絡する体制を構築させていただきます。
毎朝、前日の内容記録を日報にまとめてファクスにてご報告させていただきます。

曜日 毎日
連休対応 年末、年始、GW、その他連休、夏季休暇期間
時間帯 24時間
月間コール数 140コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
事務所に常に電話番をおけているような安心感があります。
また、曜日ごとの担当者リストや緊急時の対応方法など、セントラル・アイさんがシステムごと作ってくれたので、現場の人間と作業員を手配する人間(コールセンターの方)のすみ分けでき、以前のような電話に出られないという状況がなくなりました。トラブル発生時に留守番電話なんてありえませんから…。作業員にとってもお客様にとっても本当に安心です。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
こちらのクライアント様からは、セントラル・アイの対応を評価していただき、他案件のご相談もいただきました。
秘書代行以外でも、お気軽にご相談いただければ幸いでございます。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる