電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 葬祭ホール様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 葬祭ホール様 | 事例 ]

Solutions葬祭ホール様

業種
葬祭ホール
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:自社ホールを主体にした葬儀会社です。
最近は、業界内の競争が激しく、ご葬儀のご依頼電話も即時対応できなければ他社に流れてしまう厳しい状況です。しかし、夕方から夜間の時間帯は、ホールにて式を執り行っている最中で、お問合わせの電話に出られないことがままあります。ついては、電話代行で問合せ対応、時にはご遺体搬送の手配など初動業務をお願いできたら助かるのですが。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。
事前打ち合わせにて代行時間帯をお電話が集中する17時~翌9時の夜間・深夜帯に絞りました。同時に、初動時に不可欠なご遺体の搬送手配に関するリレーションを確定させました。
その他、基本的な葬儀費用、六曜カレンダー、火葬場のスケジュールなど念のため二次レベルの情報まで共有する体制を敷かせていただきます。お客様の機会損失を少なくすることができていれば幸いでございます。

曜日 平日、毎日
連休対応 -
時間帯 17〜翌9時、24時間
月間コール数 -
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
初めてセントラル・アイの営業担当の方が打ち合わせにやってきたとき、参考資料はもとより、六曜カレンダーまで持参して下さり、葬祭業が何たるかをきちんと心得ているなと感心し、安心して業務をお願いできると思いました。
当初は平日の夜間・深夜帯をお願いしましたが、業務が正確で評判もいいため、現在は365日24時間のコースでお願いしています。
セントラル・アイから
ご評価いただき、ありがとうございます。
コールセンター業務は、直接エンドクライアント様とやり取りをさせていただくため、エンドクライアント様にご納得いただくサービスを提供させていただくためには、業務をしっかり理解することが大事だと考えております。
今後も安心してご依頼いただけるよう、よりよい対応を追求して参ります。
また、セントラル・アイでは、4人/1グループ×4グループ=16名がチームを組み、新宿南口だけでも10以上のチームが常に勤務にあたっていますので、365日、24時間万全の体制でお引き受けいたします。。夜間のご依頼も土日休日のご依頼も、ご遠慮なくご相談ください。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる