電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 医療機器メーカー様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 医療機器メーカー様 | 事例 ]

Solutions医療機器メーカー様

業種
医療機器メーカー
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:弊社は、病院や医療機関向けに、高度な医療専門機器をお勧めする会社です。
顧客のメインは医療現場の方なので、昼夜問わずに、使用法の問い合わせやメンテナンスの依頼があります。
緊急性の高い現場ですし、いつ電話がかかってきてもスムーズに対応してくれる電話代行サービスを探しています。
例えば、病院から問い合わせがあったとき、その病院と弊社担当者をリンクさせてその担当者に連絡をしていただくことはできますか。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:もちろん、可能でございます。
お話を伺ったところ、御社の製品が納入されている病院は東日本全国に及んでいました。
その数も500医院を超えておりましたので、事前の打ち合わせで病院をエリア区分に分け、 さらに御社のご担当者をリスト化するところから始めました。
また病院から緊急の依頼も多いというお話でしたので、その対応策といたしまして、事後連絡ではなく、電話転送機能(交換内線機能)にて即時転送通話も可能にしました。
平日の夜間や、土日休日にも24時間対応できるよう、変則シフトを作って対応させていただいております。

曜日 平日、土日祝
連休対応 年末、年始、GW、その他連休、夏季休暇期間
時間帯 18〜翌9時、24時間
月間コール数 600コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
とても助かりました。弊社は支店や営業所の営業担当者ごとに受け持つ病院が決まっていて、ドクターは担当者指名で電話をかけてこられます。
セントラル・アイさんに業務委託していただくことになり、かなり綿密な打ち合わせを重ねて、病院とドクター名から一発で営業担当と病院の電話番号を検索できる仕組みを作りました。
この入念なステップがあってこそ、スムーズなスタートが切れました。
深夜でも休日でも安心して任せられるのが本当に魅力です。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
こちらのお客様のように、連絡先が多数、多岐に渡る場合にこそ、セントラル・アイのシステムが活躍します。
電話対応中のオペレーターのモニター画面には対応マニュアルや連絡先がリアルタイムで表示されておりますので、より迅速で適切な対応が可能です。
また、24時間365日しっかりとした体制を引いておりますので、深夜休日の対応もお気軽にご相談ください。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる