電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 通信販売(独立開業型)・事例

創業40年、信頼のサービス[ 通信販売(独立開業型) | 事例 ]

Solutions通信販売(独立開業型)

業種
通信販売(独立開業型)
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様の声:ネット通販を始めたばかりの会社です。
楽天市場への出店をきっかけに、独立開業にチャレンジしました。
申込や注文はネットからというのが当初のビジネスモデルだったのですが、年配の方の中には「インターネットでは注文の仕方がよくわからない」「ネットでの買い物は不安」という方がいらっしゃいまして、そこで、少数ではあるのですが、こうした方の為に電話代行していただける会社を探しているのですが、お願いできないでしょうか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。コール数を問わず、24時間いつでも対応いたします。
もしご要望がありましたら、ご注文の電話受付だけでなく、商品の説明、支払方法などの説明、クレームの受付まで対応させていただくことも可能です。
エンドユーザーのご年齢やお電話の内容に関わらず丁寧な対応をお約束させていただきますので、安心してご相談ください。
他の通販会社様のケースではございますが、自社のホームページの中で「24時間電話注文も受け付けております!」とアピールしているお客様もいらっしゃいます。

曜日 毎日
連休対応
時間帯 24時間
月間コール数 150コール

お客様のご感想
ネット通販という性質上、ほとんどのお客様はWebから注文して下さいます。しかし、「電話で注文したい」という年配のお客様のご要望にもお応えしたいと思い、セントラル・アイさんにご相談しました。
少数のお客様のためにと始めたことですが、コールセンターの方の明るく丁寧な受け答えが好評で、今では月間コール数が150もあり、受注件数もうなぎのぼり、私達もびっくりです。
相手が見えないという、ネット通販の弱点を見事カバーする役割も担ってくれていて、今では当社のホームページに、「24時間電話受付!」と大々的に表示しています。
また、注文以外の問い合わせやクレーム対応までしていただけるので、私やスタッフもマーチャダイジング活動に有効に時間を使えるので助かっています。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
ネット通販は、独立しやすいビジネスモデルだと伺いました。
開業初期のクライアント様のコスト圧縮や注文活動をお手伝いし、一緒に構築していくことはセントラル・アイとしても、とてもやりがいのあるお仕事です。今後もともに大きく成長していければ幸いでございます。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる