電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 不動産・リフォーム会社様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 不動産・リフォーム会社様 | 事例 ]

Solutions不動産・リフォーム会社様

業種
不動産
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:弊社は分譲、賃貸の不動産会社です。
日ごろは、カウンターにお越しいただいたお客様だけでなく電話でのお問い合わせにも応じています。
ただ、土日祝日は、店頭にいらっしゃるお客様が多いので、どうしても電話対応が手薄になってしまうのが悩みです。
そこで、スタッフが店頭対応しているときの電話代行をお願いしたいと思ってます。
電話は、エンドユーザーからも、仲介業者からもあって、内容ごとに物件の空き確認やファクス送信などもあり、わりと複雑ですが対応していただくことはできますか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:もちろん、可能でございます。
ご依頼内容を精査し、対応体制を構築いたします。
例えば

・毎週金曜日の夜に、最新の物件情報(空き物件リスト、図面、カギの所在など)をご支給いただく。
・お電話ごとに先方のご要望内容に基づき、空き物件の確認、内見確認、カギの所在連絡、図面ファクス送信など各種対応。
・緊急を要する場合、御社のご担当者様への緊急連絡や電話転送を実施。
 代行業務時間終了後には、エクセルの一覧表にて日報報告を行う。

等、お客様のニーズに応じてマニュアルを策定し、漏れがないようご対応させていただきます。

曜日 土日祝
連休対応 -
時間帯 9〜21時
月間コール数 200コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
実はこれまで何社かの電話代行会社に問い合わせをしたのですが、土日祝日に対応してくれる所って意外と少ないんです。セントラル・アイさんに決めた理由は、土日祝日の実績が豊富だったのと、不動産会社の代行ノウハウや専門知識もお持ちで、業務を社員同様にシェアできている感じがしたからです!
おかげで私達は店頭に専念できています。
セントラル・アイから
お役に立てて大変光栄です。
セントラル・アイでは、24時間365日の電話代行サービスはもちろん、業界ごとの実績とそれに伴うノウハウにより、受電内容に基づく物件の確認や資料発送など、初動業務もお手伝いさせていただくことが可能です。
複雑なことでもまずはお気軽にご相談ください。
業種
リフォーム事業
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:当社は水回りや電気系統など、住宅のトラブルに対応する仕事をしております。
トラブル対応という業務の性格上、本当なら365日24時間体制を敷きたいところなんですが、人件費を考える当社だけでは難しく電話代行を視野に入れて検討しています。平日夜間と土日祝日のみ対応してほしいのですが。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。
深夜・夜間・土日休日のみのご依頼もお引き受けしております。
今回のご相談では、まず全国の対応業者一覧と、エリア区分表を作成し、コールセンターの担当者間でも情報を共有させていただきました。
詳しくお話を伺ったところ、対応内容はシンプルですが、コール数が月間1,000件を超えるということでしたので、担当チームを増やして対応させていただきます。

曜日 平日、土日祝
連休対応 -
時間帯 18〜翌9時、24時間
月間コール数 1,500コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
電話代行をお願いすることで、社員を夜勤させるよりもはるかにコストダウンで24時間体制を敷くことができました。
またトラブル対応ということで、だいたいのお客様は大変怒っていらっしゃったり、困っていたり、慌てていたりと、電話受けも一苦労なのですが、セントラル・アイさんはさすがプロの対応で、お客様も最終的には満足されて助かっています。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
セントラル・アイでは、日頃からオペレーターのステップアップ研修を定期的に実施しておりますので、クレーム窓口もトラブルの緊急窓口も、安心してお任せ下さい。電話受付という御社の窓口を請け負うプロフェッショナルとして、ご納得いただけるようなサービスを今後も提供させていただきます。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる