電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. インターネットプロバイダー様・事例

創業40年、信頼のサービス[ インターネットプロバイダー様 | 事例 ]

Solutionsインターネットプロバイダー様

業種
インターネットプロバイダ事業
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:当社はインターネットプロバイダ事業の代理店を展開しています。
実は今、業務拡大に伴って、集客・契約・アフターフォローの3つの業務を分割して管理しようとしているのですが、全てのセクションを自社スタッフだけで行うとどうしてもコストがかさんでしまうのです。
そこで業務の一部を、アウトソーシングできないかと思っているのですが、そちらはエンドユーザーからの、申込み、解約、問合せ、クレームまで、すべてを電話代行してもらうことは可能ですか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せ下さい。
まずは、エンドユーザーからの電話番号を「申込み・解約窓口」「問合せ・クレーム窓口」と分割し、細かいケーススタディを洗い出しながら対応マニュアルを制作させていただきます。
申込み・解約に関しては、エンドユーザー様に口頭でのご説明とともに、必要書類のFAX・郵送まで問題なく対応が可能です。
特に夜間のクレームご対応に関しましては、クライアント様の技術担当部署の方と詳細な打合せを重ね、エンドユーザー様に納得いただける窓口体制を整えさせていただきます。

曜日 毎日
連休対応 GW、その他連休、夏季休暇期間
時間帯 24時間
月間コール数 300コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
本来ならば一連の業務を知る自社社員が対応するのが望ましいところなのですが、セントラル・アイさんには事前に入念なシミュレーションを重ね当社の仕事の流れをご理解いただき、必要書類の送付など電話以外の仕事までしていただけているので本当に助かりました。結果、「契約」という特に大事なセクションをお任せできています。
社員が集客とアフターフォローに専念でき、業務拡大に拍車がかかりました!
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
セントラル・アイでは、クライアント様からも電話をかけたお客様からも満足いただけるよう、一歩踏み込んだサービスとして、ケーススタディや書類発送など実際の業務のお手伝いをさせていただいております。今後も是非ご活用ください。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる