セントラル・アイ:はい、お任せください。
セントラル・アイでは、様々なチームを組み、新宿南口だけでも10以上のチームが常に勤務にあたっていますので、365日、24時間万全の体制でお引き受けすることが可能です。
今回のご相談では、緊急連絡先リストを整理するとともに、可能性があるトラブルについて想定し、ケーススタディを実施させていただきました。
また実際の緊急電話は発生したときに、業務の一環として対応できるよう、定期的に「緊急連絡訓練」として、セントラル・アイから御担当者様へ模擬連絡を実施しております。
曜日 |
毎日 |
連休対応 |
年末、年始、GW、その他連休、夏季休暇期間 |
時間帯 |
24時間 |
月間コール数 |
50コール |
月額目安 |
状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。 |
正直、専門性の高い金融インフラに関わる業務を他社にお願いすることにはかなりの抵抗があったのですが、緊急対応連絡リストの作成やマニュアルの確認は当然として、契約前にオペレータールームの見学を勧めてくれたり、実施後の定期的な模擬連絡を提案してくれたりと、業務の特殊性や重要性をわきまえて取り組んでくれていることが伝わりました。こちらに頼んで本当によかったです。