電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. サーバー管理会社様・事例

創業40年、信頼のサービス[ サーバー管理会社様 | 事例 ]

Solutionsサーバー管理会社様

業種
サーバー管理会社
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:弊社は、金融インフラに関わるサーバーを管理している会社になります。
サーバーの不具合や事故などはほとんど発生しないのですが、生活や経済活動に密着する金融インフラには、24時間万全な管理体制を整える必要があります。
ただ、弊社スタッフを常に電話に張り付けさせるわけにもいかないのが現状で、この窓口業務を24時間体制で電話代行してもらえる会社様を探しています。
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、お任せください。
セントラル・アイでは、様々なチームを組み、新宿南口だけでも10以上のチームが常に勤務にあたっていますので、365日、24時間万全の体制でお引き受けすることが可能です。
今回のご相談では、緊急連絡先リストを整理するとともに、可能性があるトラブルについて想定し、ケーススタディを実施させていただきました。
また実際の緊急電話は発生したときに、業務の一環として対応できるよう、定期的に「緊急連絡訓練」として、セントラル・アイから御担当者様へ模擬連絡を実施しております。

曜日 毎日
連休対応 年末、年始、GW、その他連休、夏季休暇期間
時間帯 24時間
月間コール数 50コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
正直、専門性の高い金融インフラに関わる業務を他社にお願いすることにはかなりの抵抗があったのですが、緊急対応連絡リストの作成やマニュアルの確認は当然として、契約前にオペレータールームの見学を勧めてくれたり、実施後の定期的な模擬連絡を提案してくれたりと、業務の特殊性や重要性をわきまえて取り組んでくれていることが伝わりました。こちらに頼んで本当によかったです。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
トラブルがないのは何よりです。セントラル・アイは万が一の場合に備え、常に研鑽を積んでおります。トラブルが発生してしまってから、後追いで対応するのは非常に大変です。電話対応のプロフェッショナルとして、リスクを最大限回避できる体制をご提案させていただきます。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる