電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. ソリューション
  3. 葬儀会社様・事例

創業40年、信頼のサービス[ 葬儀会社様 | 事例 ]

Solutions葬儀会社様

業種
葬儀会社
ご依頼内容 どのような課題があったのか
お客様:弊社、葬儀会社をやっておりまして、メインの搬送依頼元は近所の病院になります。
業種の特長として、電話の依頼が夜間に集中して困っています。
依頼を受けると、ご遺体の搬送のためすぐに外出しないといけなくて、電話対応できる者がいなくなります。搬送中に誰か代わりに電話とってくれる電話代行サービスを探してお電話させてもらいました。
電話対応も、「元気はつらつ」な感じではなく、葬儀会社らしく落ち着いた対応をお願いすることはできますか?
受託体制 解決提案は? メリットは?
セントラル・アイ:はい、かしこまりました。
詳細をお伺いしたところ、地域が限定されていましたので、病院リストとご担当者名簿をリンクさせ、受注から初動の手配(ご遺体搬送先の確認)までをマニュアル化して対応させていただきます。
クライアント様の対応マニュアルとご要望を参考に、十分なロールプレイングを重ね、葬儀会社らしく落ち着いた声のトーンにて対応させていただきますのでご安心ください。

曜日 平日、毎日
連休対応 -
時間帯 17〜翌9時、24時間
月間コール数 300コール
月額目安 状況はクライアント様により異なります。
詳しいお見積りはお問い合わせください。

お客様のご感想
不在中の電話対応を誰かやってくれるっていう安心感はかなり良いです。
サービス開始後は、社員スタッフの交代宿直もなくなり、労働環境の改善や人件費削減もできました。
電話対応者が研修や経験を積んだプロのオペレーターなので、聞き取り間違いや時間の勘違いもぐっと減ってお客様からの評価もあがっています。
セントラル・アイから
お役に立てて、大変嬉しく存じます。
コールセンターの専門スタッフとして電話の応対や声のトーンまでどんな業種でもご納得いただけるよう、臨機応変にご対応させていただきます。今後もご要望が御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる