通販 のコールセンターサービスならセントラルアイ

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創業40年、信頼のサービス[ 通販のコールセンター(電話受注代行) ]

What we do通販のコールセンター(電話受注代行)とは

通販の電話代行・受注代行業務ならセントラル・アイへお任せ下さい! 業務をできるだけ画一化し、パッケージとしてコストダウンを実現します!

ネットショップ・テレビショッピング・通販カタログ・お取り寄せ

通販の電話受注代行を
パックにしました!

ビジネスチャンスを逃さない!

安心の電話代行サービス
24時間365日、日本全国対応

tel:0120-077-022

電話代行
サービス

契約実績
12,000
以上

これからネットで
通販を始めて
軌道にのせたい!
リスク少なく開業したい。

将来への拡張性、
融通性が欲しい、
でも今はコストを
かけられない!

女性オペレーターが対応。
エンドユーザーへの
対応を均一化したい。

通販事業立ち上げの助っ人
対応時間帯、アイテム数をスリム化、受注をいかに獲得するかに特化してパッケージ化。
Q&Aであらかじめ説明をパターン化、クライアントとの役割を明確にして
コストダウンを実現
しかも対応品質に優れたオペレータが対応、商品や企業もイメージアップ!
リピートやアップセルにも結びついています
通販受注に慣れたオペレータが
対応してくれるので、
好感度高く、お客様から褒められた。
対応業務を住み分けているので、
広告や物流、商品開発の方に専念できる!
とにかく、これから通販立ち上げるには強力な助っ人になった。
規模に応じて、システムも対応してくれるので助かります。
パッケージ料金体系|ご利用プラン
平日(月~金)
(税別)
  3アイテム 5アイテム 10アイテム
9時~18時 18,500円 25,000円 40,000円
9時~19時 21,000円 26,500円 49,000円
9時~20時 23,000円 30,000円 55,000円

※月額、100コールまで、定時報告メール代込み、
時間外メッセージ時代金含む

毎日(月~土日祝)
(税別)
  3アイテム 5アイテム 10アイテム
9時~18時 24,000円 32,500円 52,000円
9時~19時 27,300円 34,450円 63,700円
9時~20時 30,000円 40,000円 71,500円

※月額、100コールまで、定時報告メール代込み、
時間外メッセージ時代金含む

サービス内容
月間100コール/1チャンネル
時間外メッセージが標準装備
FAQ対応は約1,000文字(100字×10項目程度)も対応可能。
支払方法は代引きの取り扱いOK
発送は運送会社の荷札の指定で受付
キャンセルやクレームは、専門のご担当の方に
内線のように取り次ぎ転送します。
クレーム対応除く
※最大受付数以上の商品数は、1商品追加につき別途料金発生
※FAQ追加は別途追加費用

Features映像でみる、セントラル・アイの特長

Case Studiesセントラル・アイのお客様の声

当社がセントラル・アイさんを選んだ理由
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
他社と大きく異なったのが、電話受付後すぐに詳細な内容をメールで弊社スタッフに配信が可能な点でした。
前述のとおり、夜間でも緊急な対応を求められる事が少なくなく、すぐに対応すべきか否かの判断が必要なので、受付後すぐの対応が出来るか出来ないかで大きく分かれました。
他社では断られるケースもあったので、難しいお願いだったかと思うのですが、セントラル・アイさんに相談したところ、やってみます。との前向きな回答を頂いたので、お願いする形となりました。

また、その他にも、オペレーターの柔軟性が高く、細かい所まで事前に気づいてくれるところや、コストパフォーマンス・費用対効果の高いところも安心してお任せ出来るポイントです。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
一番は、受付後のメール配信対応の有無でしたが、他社はコストが高い上にクオリティに不安がございました。
セントラル・アイさんは詳細な事前打ち合わせや送受信の確認まで全て行っていただき、また、様々な応対の可能性の追求まで行って頂いたので、かなりの信頼感が生まれました。
運用開始後も、年間を通じて、全休・連休の場合であっても、柔軟性を持って対応頂けた点やオペレータさんの対応力のおかげで夜間のクレーム対応も導入以前より改善し、お客様の信用に繋がっております。
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
弊社の場合、お問合せ時の状況を把握するために専門的な知識が必要となってくる点と、緊急ダイヤル受付になるのでお客様が慌てている状況で的確な対応をしないといけないため、しっかり繋いでくれる信頼性と対応力の高い会社が必要でした。

他社にも電話相談や面談を行っていたのですが、社内体制に不安があり、
セントラル・アイさんの接客対応やオペレーターの対応品質を実際に見せて頂いて、これなら信頼してお任せ出来ると思い、決定しました。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
上述の通り、弊社の電話応対は簡単ではないと思うのですが、マニュアル通りの忠実な対応をして頂けるのは当然のこと、イレギュラーな案件の場合でも臨機応変に対応頂いております。
また、電話応対だけでなく、電話応対フローの簡略化や電話受付記録項目の簡略化、現場担当者と相談の上、マニュアルのアップデートなども柔軟にご対応頂き、とても満足しております。

Solution通販のコールセンター(電話受注代行)をご使用中のユーザーの課題と課題解決事例

通販のコールセンター(電話受注代行)の課題解決事例
これからの通販には欠かせないサービスですね。
受注件数もうなぎのぼりで驚いています。
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