電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. 採用情報

創業40年、信頼のサービス[ 採用情報 ]

Recruit採用情報

セントラル・アイ株式会社では、業務拡張のため広く人材を募集しております。

土・日祝日(昼間)含むシフトの方歓迎!

未経験の方も歓迎。研修有り。

当社の経験豊かなオペレーター・チーフが丁寧に指導致します。
また、経験者の方は優遇します。

曜日・時間のシフト選択制なので、仕事もプライベートも充実できます。
たとえば子育てをしながら、安定した収入を得たい。
たとえば資格取得に挑戦しながら、夜間・休日に働きたい。など

あなたの希望を元に、腰を据えて働きたい方、歓迎します。

勤務地 新宿駅南口センター(JR新宿駅南口徒歩3分)
職種 オペレーター職:正社員、契約社員、パートアルバイト募集中!
※SV:正社員、契約社員も募集中
時間・時給 パート・アルバイト:時給1200円~1400円以上(深夜 日給:13,500円)(週3日~)
正社員・契約社員:月給210,000円~(完全週休2日制)
シフト交代制 9:00~18:00、12:00~21:00、18:00~21:00、21:00~翌9:00
手当・福利厚生等 勤続手当、皆勤賞、通勤手当(規定支給)大型連休手当、管理職手当1日1000円~、
社保完備、昇給、退職金制度、賞与あり、土・日・祝手当
資格 高校生不可
Word,Excel,Outlookの基本操作ができる
応募 事前に電話の上、履歴書(写真貼付)を持参下さい。
お問合せ セントラル・アイ株式会社(セントラル秘書センター)・新宿駅南口センター
渋谷区代々木2-2-13 新宿TRビル
電話03-5308-0777 採用担当/後藤
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる