電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

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創業40年、信頼のサービス[ お客様の声 ]

Case Studyコールセンター業務のお客様の声

柔軟かつ信頼感のある電話応対
一般社団法人 カギの110番・カギの救急車
島津
取引内容
「一般社団法人カギの110番・カギの救急車」の緊急ダイヤル受付センターを24時間365日業務委託
「セントラル・アイ」をどちらでお知りになりましたか?
元々は他社の電話代行サービスを利用していました。
電話の応対内容の多様化やオペレーターの品質などに問題があったのをきっかけに新しくご対応頂ける会社を探しており、
セントラル・アイさんは、その際にお声がけしたうちの1社でした。
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
弊社の場合、お問合せ時の状況を把握するために専門的な知識が必要となってくる点と、緊急ダイヤル受付になるのでお客様が慌てている状況で的確な対応をしないといけないため、しっかり繋いでくれる信頼性と対応力の高い会社が必要でした。

他社にも電話相談や面談を行っていたのですが、社内体制に不安があり、
セントラル・アイさんの接客対応やオペレーターの対応品質を実際に見せて頂いて、これなら信頼してお任せ出来ると思い、決定しました。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
上述の通り、弊社の電話応対は簡単ではないと思うのですが、マニュアル通りの忠実な対応をして頂けるのは当然のこと、イレギュラーな案件の場合でも臨機応変に対応頂いております。
また、電話応対だけでなく、電話応対フローの簡略化や電話受付記録項目の簡略化、現場担当者と相談の上、マニュアルのアップデートなども柔軟にご対応頂き、とても満足しております。
「セントラル・アイ」を紹介するとしたらどんな会社だと説明されますか?
秘書代行・コールセンターだけでなく、パートナーとしてあらゆる企業に自信をもってご紹介できる会社だと思います。
また、長年のお付き合いもありますが、とても信頼しております。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

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