電話代行業務ならセントラル・アイにお任せください

0120111427
  1. セントラル・アイ HOME
  2. お客様の声
  3. 株式会社 ケーコーポレーション

創業40年、信頼のサービス[ お客様の声 ]

Case Studyコールセンター業務のお客様の声

夜間のクレーム対応が信用に繋がっております。
株式会社 ケーコーポレーション | 管理部
岡本
取引内容
・弊社への電話連絡に対する電話受付代行業務
・弊社の各上席個人携帯電話・eメールアドレスに報告内容を一括送信
「セントラル・アイ」をどちらでお知りになりましたか?
当社で管理している物件のお客様からの水漏れや鍵紛失、クレームなどのお問合せに対し、夜間での電話対応はプライベートの時間まで取られてしまうケースが多く、対応できなかった場合には、着信のみ残っていても中身がわからないため、夜間の電話対応にとても困っている状況でした。

夜間での電話対応が行える会社を探しておりまして、ホームページから電話でお問合せさせていただいたうちの1社がセントラル・アイさんでした。
他の会社にもお声がけしてましたが、他社と比べ、事務員の方の電話対応がとても素晴らしかった印象があり、更に話を進めるきっかけとなりました。
同業他社の中から「セントラル・アイ」にお任せ頂いた最大のポイントは?
他社と大きく異なったのが、電話受付後すぐに詳細な内容をメールで弊社スタッフに配信が可能な点でした。
前述のとおり、夜間でも緊急な対応を求められる事が少なくなく、すぐに対応すべきか否かの判断が必要なので、受付後すぐの対応が出来るか出来ないかで大きく分かれました。
他社では断られるケースもあったので、難しいお願いだったかと思うのですが、セントラル・アイさんに相談したところ、やってみます。との前向きな回答を頂いたので、お願いする形となりました。

また、その他にも、オペレーターの柔軟性が高く、細かい所まで事前に気づいてくれるところや、コストパフォーマンス・費用対効果の高いところも安心してお任せ出来るポイントです。
他社も含めてご検討されていた場合、「セントラル・アイ」と他社との違いは何かございましたか?
一番は、受付後のメール配信対応の有無でしたが、他社はコストが高い上にクオリティに不安がございました。
セントラル・アイさんは詳細な事前打ち合わせや送受信の確認まで全て行っていただき、また、様々な応対の可能性の追求まで行って頂いたので、かなりの信頼感が生まれました。
運用開始後も、年間を通じて、全休・連休の場合であっても、柔軟性を持って対応頂けた点やオペレータさんの対応力のおかげで夜間のクレーム対応も導入以前より改善し、お客様の信用に繋がっております。
「セントラル・アイ」を紹介するとしたらどんな会社だと説明されますか?
自社の業務が立て込んでいる場合に、電話対応が難しいクライアントからの連絡をセントラル・アイさんがしっかりと繋いでくれます。
詳細内容はメール報告で記録される為、即時追いかけが出来るところや、直接電話応対しない分の本人やクライアントのストレスが最小限に抑えられるので、サービスの向上に繋がると感じております。
とても合理的で今後のビジネスチャンスが大きく広がると思います。
電話代行・秘書代行に関するご相談・お問い合わせは、こちらよりお気軽に

お電話による窓口はこちら

0120-077-022

お問い合わせフォーム

キャンペーン
閉じる